DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: 日記
つくーる
実を言うとまるまるうまうまで。
RPGツクールVXを私も買ってしまったのであった。

まだまだ作り始めたばかりで殆どなにも出来てないけれど。
NPCとかに使ってもイイヨーって人はご一報をー。


以下、今の段階の構想。

・エンカウントはシンボルエンカウント
・自分のレベルによって敵も強くなる!
・フロントビューのターン制、いわゆるまりもんと一緒。
・舞台は宝島を目指して海に出たら難破して漂着した島あたり。
・実はあんまり味方増やしたくない、管理の大変さ的な意味で。
・主人公はフィレス、でもまりもん。
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2009/12/04(金) 02:11 [EDIT]
NPCに使ってくれると嬉しいぜー。味方じゃなくてもオーケーだぜ―。

ぽん | URL | 2009/12/04(金) 18:52 [EDIT]
残念だがアルさん、いい忘れていた。

もうアルさんは味方でぬことして決まっていたのだ。

ぺぷこ | URL | 2009/12/08(火) 23:08 [EDIT]
もしよければつかってください!
フィレスくんのともだちとか!ライバルとか!

フィレス | URL | 2009/12/08(火) 23:19 [EDIT]
 おお、主人公とかめっちゃありがとう!!
やはり、クールな俺は罪だね…うんうん!
あとまりもんいうn(ry
とりあえず、作成大変だけどお互い頑張ろうなんだぜ!

ぽん | URL | 2009/12/09(水) 23:06 [EDIT]
あいやー、いつの間にか二人も。

よーし、ぺぷさんも使っちゃうぞぉー。
友達とかライバルだぞぉー。

フィレスは無駄に王道してるから主役にしやすいと思うんだ。
でもまりもんだから頑張ろう。

楓桜花 | URL | 2009/12/11(金) 23:30 [EDIT]
私もどうぞ適当に使ってくださいな~
悪役でも何でも・v・

ぽん | URL | 2009/12/13(日) 17:00 [EDIT]
うぇーい、どんどん使っちゃうぞぉー

やまださん | URL | 2009/12/13(日) 18:03 [EDIT]
是非使ってください、装備品として´=ω=)+

ぽん | URL | 2009/12/14(月) 20:45 [EDIT]
|々゚)<装備品とな、横向きに検討してみよう。

raru | URL | 2009/12/17(木) 23:45 [EDIT]
よしじゃあ僕は大型起動兵器にして頂こう。
是非是非、それが却下ならば町の名前にして頂こう。

更にそれが却下ならばいっその事本の題名にでもしてください・・・!

ぽん | URL | 2009/12/18(金) 21:26 [EDIT]
んじゃどれかにしてみよーう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
