DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/13(火)   CATEGORY: 60のお題
毎日続く事
風邪ひいたけど寝てたら治りました、ぽんたぬきです。

日記を続けるには毎日継続して出来る事を綴るようにすればいいことに気づいたぜ。


tanuki_04.jpg
ゴホッゴホッ、ゲホゲホゲホ。


kujira_01.jpg
もう風邪は治ったでしょ。


tanuki_05.jpg
バレたか、流石に鋭いな。


kujira_04.jpg
そんな事より、毎日続けられる事ってなにをやる気なんだい?


tanuki_02.jpg
60のポーズでお題って言うのを見つけてな、これ全部やるには一日一枚でも60日かかるぞ。

tanuki_06.jpg
それに絵の練習にもなって丁度良いではないか。


kujira_06.jpg
確かに悪くない案だけど、いい加減フィレスさんの絵描いたら?


tanuki_05.jpg
善処するぜ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/10/13(火) 20:15 [EDIT]
おおおっ、これは面白そう!
ちょっと私もやってみます!

ぽん | URL | 2009/10/14(水) 14:57 [EDIT]
数が多いしいろんなポーズがあるから練習にはもってこいだぜ。

でも多いから全部やるのは大変だぜ。

フィレス | URL | 2009/10/15(木) 08:10 [EDIT]
風邪治って良かったね!
これが文章のお題ならやるのに(笑)
ともあれ、先は長いね。頑張!
ついでに絵、楽しみに待ってるぜ!

ぽん | URL | 2009/10/15(木) 15:31 [EDIT]
そんな事言わずにやってみたらどうよ・3・?
気が向いたらカキカキペースで行くつもりだから終わるのはいつごろになるだろう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
