DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 日記
設置したけど忘れたもの
それはアクセス解析、ぽんたぬきです。

最近MML書いてたり。
パソコンは直ったよ!HDDの中身は無事だったよ!


6月の検索キーワードをズラァーッ!
ac200906.png
ゴーレム大人気、半分以上がゴーレムワードである。

マビフトで検索してきている人も居るのね。

ぽえ…ぽん…?それはぽえさんを私を組み合わせたまったく新しいカップリング?
一体なんだろう。

「まりも 3年 キホール」まりもんを指している事は確定的に明らか、でも3年ってなんだ。

武器、硬直ってのは前に書いた硬直時間表かな。



7月の検索キーワードをドバァーッ!
ac200907.png
やはりゴレは格が違った、7月になってもその人気を衰える事は知らない。

「たぬき えさになる野菜」
たぬきは雑食だから基本的に何でも食べるけど野生のたぬきに餌やりはお勧めできる事じゃないぜ。
ちなみに野菜じゃないけど好物はカエルらしい、パナは食べないよ。

「ケロちゅう」
ケロさん可愛いよケロさん。

「ポン たぬき」
私はひらがなって言ったじゃないですかァー!

熱気球関連が2個もあったりと微妙な人気を誇る気球。
一応マビブログだけあってマビ関連のキーワードが多めのようだ、ゴレ多すぎ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/08/06(木) 05:36 [EDIT]
PC復活おめでとうございます!
データが無事で本当に良かったですっ。

むむっ、そういえば私も長い事アクセス解析をやっていませんでした…。
今度久しぶりに記事にしてみようかなっ。

それにしても、検索キーワードはいつ見ても不思議なものが混じりますね。

ぽん | URL | 2009/08/06(木) 20:44 [EDIT]
データが無事で…本当に良かった…

前にケロさんがアクセス解析の記事書いてたような気がしたからふと思い立ったのぜ。

まったく関係なさそうなキーワードで来てる人も居るからアクセス解析は不思議だぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
