DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 日記
とても久々の日記は近況
広告が出ない程度には記事を書く、ぽんたぬきです。

とりあえず最近あった事と昔の最近あった事を。


カラオケテフラ
2009_06_14_001.jpg
左手にマイクがあれば完璧


けすとんが誤字り
2009_06_19_001.jpg

アレブ・イヨッソが誕生した。
2009_06_19_002.jpg



去年の今頃
6月20日、私がマビフト部副部長になったっぽい
思えば長い事マビフトをしている、2周年はなにをしようか。
2008_06_20_001_ex.jpg
ネコミミもいいよね。

6月22日、どうやら第10回マビフト公式戦だったようだ。
2008_06_22_001_ex.jpg

なんとぽえさんがマネージャーを引退してからもう1年経とうとしていたのだ。
2008_06_22_002_ex.jpg
最近あんまり見なくなっちゃった人って結構居るよね。
新しい人もどんどん増えているわけだけど。
ちなみにこのときの優勝はティルコチーム、いわゆるけすとんと愉快な仲間たち。
ケロさんはネコミミ。



2年前の今頃
6月23日、外骨格のラゴがスケルトンなのは未だに納得できない
2007_06_23_001_ex.jpg
なんでエルフにデカポニテはないんだぜ…



3年前の今頃
6月24日
2006_06_24_001_ex.jpg
2006_06_24_002_ex.jpg
2006_06_24_003_ex.jpg
2006_06_24_004_ex.jpg
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2009/06/22(月) 12:24 [EDIT]
とりあえずぽんさんは6月に縁があるのがよく分かった。

アレブ・イヨッソは我ながら上手いことやってやったと思ふ

ケロちゅう | URL | 2009/06/22(月) 13:39 [EDIT]
6月をピックアップしただけでも色々とあるのですね~。
3年前のSSとか、感動ものです!
この調子で7月・8月とやっていくと昔を思い出せて面白そうですっ。

おぉ、副部長就任もこの頃だったのですね。
すごく懐かしく感じます。
ネコミミ、たまに付けると新鮮でいいですねッ!

ぽん | URL | 2009/06/22(月) 23:20 [EDIT]
>アルさん
別に6月じゃなくても色々あるんだぜ。
アレブ・イヨッソ、またけすとんが変なこと言ったら次はミドルネームだな。

>ケロさん
ながながやってる訳だから何月のでも色々あるのよね。
いくらかのペースで古いSSあさるのも悪くなさそうだ。

SSだけで判断したから実際にこの時期かは不明
でもこの時期っぽい、なつかしや。
実はめっきりネコミミつけてないたぬきであった。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
