DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: 日記
実は今日は誕生日でした
えぇ、誕生日でしたぽんたぬきです。

なんか色々ありましたです。


まずシェマさんから誕生日プレゼントもらっちゃいました。
2008_05_01_001.jpg
ダイアモンド、クローバー、クッキーセット、イカすステーキ、キャハハきのこクッキーですね。
ありがとうですぜ。

で、アル上があったようなのでそちらにも行ってきました
2008_05_01_002.jpg
随分過激な誕生日プレゼントよね。SS撮り損ねてばっかりでマトモなもの撮れませんでした。

出たな!噴水宝箱!
2008_05_01_003.jpg


黄金巨大クモですね。
2008_05_01_005.jpg
ドラフィリヘルムは出ませんでした。

2008_05_01_0040.jpg
背中側見ると腕を組んでるように見えるよね。

ここのボスルームって実はクモの巣張ってるよね。
2008_05_01_006.jpg


さぁ、期待すべき報酬は・・・
2008_05_01_007.jpg
わーい、お金がいっぱいだー



アル上から帰ったあと、なんと旦那から・・・
2008_05_01_008.jpg
|々゚)・・・
|々゚)<マジッスカ
リングボウもらっちゃいました、なにやら寝不足なようで夜遅くまで頑張ってくれていたようです。
感動のあまり前で涙が見えないぜ。
ちなみに使ってみたところ敵が2打でノックバック。こいつぁすげぇ。


おまけ
2008_05_01_009.jpg
クッキー美味しかったです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シェマ | URL | 2008/05/02(金) 01:06 [EDIT]
誕生日おめでとうございます~(1日遅れてるけどw
実はちょこちょこ覗いてたんですが初書き込みです。
普段お世話になってるのにあまりたいしたものあげられなくてすみません><
本当は正宗が出てくれればよかったんだけどそう簡単には出ませんね~
これからも迷惑かけるかもですがよろしくです。
あと私の誕生日の時は期待してますよww

ケロちゅう | URL | 2008/05/02(金) 01:22 [EDIT]
誕生日おめでとー。
少々遅れてしまいましたが、こちらもプレゼントを配送させて頂きました。
後でポストを覗いてみて下さい~。

「感動のあまり前で涙が見えないぜ。」
文法が、乱れる・・・っ!

ミゼル琥珀 | URL | 2008/05/02(金) 09:16 [EDIT]
前で・・・涙が・・・?

それはともかくおめでとうです。
プレゼントは郵便で送っときますですよ。
いらなかったら露店で売るよろし!

ぽんたぬき | URL | 2008/05/02(金) 20:45 [EDIT]
>誕生日おめでとう
ありがございますですぜ。

>シェマさん
ちょこちょこ覗いてたんなら気軽に書いてくれてもよかったのにw
にしても正宗は全然でないね、本当に出るのかしらって思うよ。

誕生日がいつか言わないとなにも贈れないからね~。

>ケロさん
プレゼントありがとうです。少々アクシデントがあったのですがね・・・

ぶんぽうのほうそくがみだれる

>ミゼさん
あいにく貰ったものは基本的に自分で使う主義でしてね。
使う先を考えてますぜ。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
