DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 日記
気がついたときには過ぎていた
そんな事ってよくあるんじゃないかな、ぽんたぬきです。

5月1日は誕生日だからね。
って書こうと思い立ったとき、大変な事に気づいたのだ。

|々゚)。o(なんかこんな事前も書かなかったっけ?)

2009_04_27_001.jpg

いつの間にか一周年迎えてたァー!?
こんなブログももう1周年、時間が経つのは速いものだ。


コレじゃあんまりに短い気がしたんでケロさんの可愛さを書き上げようかと思ったが言葉で言い表せられるものじゃなかったぜ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/04/27(月) 19:53 [EDIT]
ふぉうっ!
本当にあっという間な感じで1周年!
おめでとうございますーー!
いやー、月日が経つのは早いものですねっ。

そして5月1日の誕生日、先行予約で「おめでとうございます!」
きっと素晴らしい1日となる事でしょうーーっ。

むむっ!?
ぽんさんの素敵さを書き上げたらマビフトレポート3回分くらいのボリュームになりますよ!

ぽん | URL | 2009/04/27(月) 23:27 [EDIT]
一周年っていつだったかなーとは思いつつもいつの間にか過ぎてたっていうね。
おめありだぜー
本当に月日が経つのが早くて困る、3日後にNEKOJIMA実装じゃないか。

5月1日は金曜日だしなにかいいこと起こるかな。

うーむ、なかなか嬉しい事言ってくれるじゃないの。
マビフトレポート3回分ってかなり多いと思うのぜ。

EIJER | URL | 2009/04/28(火) 02:24 [EDIT]
多分初書き込みです。
なにやらご夫妻の惚気で非常に書き込みづらい雰囲気が漂っていますがw
誕生日おめでとうございます。とフライングですが言わせてもらいます。
そして1周年おめでとうです。
実は時々見ていますのでこれからもがんばってください。
あと俺のことが時々記事になっていましたが・・・
いいぞ!もっとやれ!
目立ったり人の話題になるのは好きなので
どうぞもう無許可でガンガン出しちゃってください。
それではまたマビ内で~
長文&駄文失礼

ぽん | URL | 2009/04/28(火) 21:41 [EDIT]
たぶん初書き込みなのぜ、正確性は無い。
仕方ないじゃないか、ケロさんが可愛いんだもの。
とりあえずまとめておめありだぜー。

結構見てるけどコメ書かない人は多いかもね。
知らん間にアクセスカウンターが5000越えてたりとかもうね・3・

うちは大半が許可とらずに名前だししてるからなぁ。
止めてといわれてから止めるタイプ、間違いなく不特定多数の人が迷惑をこうむっている。
だからなんか記事に出来る事があったら無許可で書いちゃうぜ。

ゼラフィーネ | URL | 2009/05/08(金) 02:15 [EDIT]
めちゃ遅れましたが、1周年おめでとうございます!
私も1周年とか忘れそうなので気をつけねば・・・

なんという夫婦ののろけ!
うちも負けてられないな・・・
最近、超いぢられキャラになっちゃったから大変なんだZE!

ぽん | URL | 2009/05/09(土) 13:30 [EDIT]
日記書くのサボってたらコメントがついてしまった・3・
すっかり忘れてる間に1周年が過ぎてるから気をつけないと危ないね。

そうは言うがな、ケロさんがかわいいから仕方ない事なのだ。
いじられキャラも悪く無いってまりもんが言ってた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
