DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: マビフト
サプライズにサプライズが重なる
ひぐまがステルス迷彩を手に入れました、ぽんたぬきです。

昨日はマビフトを開催しました。


告知どおり20:30より始まった今回のマビフト
2009_04_10_001.jpg
人も結構集まってていい感じでした。

今回はひぐまで審判をやっていたけど

タッチダウンなりブロックなり

召喚時間切れないよう歌う鳥しまう

1分以内に両方から○が出る

鳥が出せない

って事がいくらかあった、一回だけ審判ってなら出しっぱなしもできるんだが
続けて数試合するとなると鳥が消えそうだからどうしようもないなぁ。

まぁ今回も数試合審判やったあとは審判を代わってもらったんだけど
今回審判服の犠牲者となったのは
2009_04_10_002.jpg
審判やってもパナを外さない、そこが野菜クオリチー。

なんと長い事休止してしまったエイさんが復帰宣言!
2009_04_10_004.jpg
ケロさんの記録だと約8ヶ月前に休止に入ったようで
たまにちょくちょく見かけてはいたんだけどね。

それと妙に今回テンションの高かったケロさん
エイさんの復帰でテンションが臨界点突破し黒くなる。
2009_04_10_003.jpg
いつの間にか自前の仮面を用意していたようです。

今回もしっかりぽえさんの登場
2009_04_10_005.jpg
実はマビフトは今回で50回を迎えたのだ
50回になるんでなにかやろうとぽえさんが作戦をたてていてついに実行に移ったのだ。
こう言う時恒例のプレゼントタイムとかいろいろ

その結果がコレ
ほかにも野菜さんからパナとか貰ったり小物も沢山
2009_04_10_006.jpg
コレは危ない!



おまけ
50kero.jpg
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mocaa | URL | 2009/04/11(土) 19:25 [EDIT]
∑('◇'*) この絵、ぽんちゃが書いたん?
まさか、マウス? うますぎっ

ぽん | URL | 2009/04/11(土) 23:20 [EDIT]
もちろん私が描いた絵だよ。
マウスでだけどそこまで褒められても困るのぜ

ケロちゅう | URL | 2009/04/12(日) 17:16 [EDIT]
ん~~むむ、いつの間にかナチュラルハイになっていたようで・・・お恥ずかしい限りです。

マビフト50回!
ここまでこれたのも皆さんの協力があってこそです!
特にぽんさんには色々とお手伝いをお願いしてしまって面倒をおかけした事と思いますが…何卒これからもよろしくしていただければと思います!

そしてこの絵!
私がいつぞや言ったお願いを実行して下さったのですね!
ありがとうございますーーっ!!

それにしてもこれがマウス絵とは…。
「ペンタブよりもマウスの方が描きやすい」という人もいらっしゃるようですが、まさかぽんさんもそっち派ですか!
私がマウスで描いたらきっと色々とスライム状になります。

かにゃ | URL | 2009/04/12(日) 21:13 [EDIT]
テンション臨界点突破wwwwかわいすぎるっ!!

ケロポン夫妻いつも仲むつまじくてすてきだ(*´∀`)
絵・・マウス??うまっ

ぽん | URL | 2009/04/12(日) 21:15 [EDIT]
気がついたら一周年、気がついた頃には50回。
長くて短いものだなぁ。
面倒だなんてとんでもないぜ、やりたくてやってるワケだからねHAHAHA。

どうにも物だと私じゃ大したもの用意できないからね
気持ちで頑張る事にしたのぜ。

「ペンタブ~描きやすい」というよりペンタブが無いんだ。
あるにはあるんだけどペンが無かった、書き終えた後にペン出現。
時間もあんまり無かった事だし使えるものを使ったのだ。

ぽん | URL | 2009/04/12(日) 21:18 [EDIT]
書いてる間にかにゃさんの割り込みがッ!

臨界点突破テンションのケロさんの可愛さには同意せざるを得ない。

うまいうまい言われて嬉しいんだがうまいものなのだろうか、私の絵。
とりあえず私はひらがなね。

認証用キーワードが6777になった(*´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
