DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: マビフト
ちょっと久々の野良戦
日記を書くも久々、ぽんたぬきです。

昨日は私主催の野良戦でした。


でもあんまり久々だからSS撮ってないって言うね。
強いて言うなら旧型審判服のケロさんとか
2009_04_03_001.jpg
んー、やっぱりこっちもいいな。

終了近いときの人の集まり具合くらいしか撮ってないってね。
2009_04_03_002.jpg

今回は私が主催ってことで1~4試合は審判、5試合目で参加
ちなみに全8試合出来たようだ、のこり3試合の2試合は見てて1試合は得点板
コレでいいのか主催者。

告知が3日前で私主催だってのに随分と人の集まりがよかった
野良戦を私が主催ってのも悪くないとは思う、チョコちゅうが出撃できないけど。


とりあえずケロさん固すぎけすとん強すぎ
次の金曜にも野良戦開催予定、3日後くらいに告知を出すね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/04/04(土) 16:11 [EDIT]
主催お疲れ様でしたっ。
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました!ありがとうございます~。
8試合とか・・・頑張りましたね!

kstさんの新たな武勇伝が生まれる日もそう遠くないかもっ!?

ぽん | URL | 2009/04/04(土) 18:57 [EDIT]
結構おつかれでござる。
うむ、そう言ってもらえると嬉しいものよの。
私が審判したのは半分みたいだけどね。

次の公式戦でけすとんがどれほどの活躍を見せるか、みものだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
