DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 日記
眼帯はじめました
まさかのタイミングでシャナタイアップが来ましたね、ぽんたぬきです。

ジャイがはぶられた悲しみにくれつつ禁断のアイテムに手を出してしまった。


最近眼帯がほしくなってたのよね、そこでこのタイアップだ。
カードを買って700ネクポほどその時残っていた。
限定アイテムはかなりの確率で出るらしいと聞いた。

箱にはいたい思いをしたから絶対にもう買わないぞ買わないぞ
2009_03_12_001.jpg
ランダムボックスなど買うものか
うん、コサージュ出ればラッキーだなって思ってアレク箱にしたんだ

とりあえずパカッとな
うーん、プチあたり
2009_03_12_002.jpg
長刀にペタペタ、マナしか下がらないのがいいよね。

もいっちょパカッと
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
2009_03_12_003.jpg
ドッギャァーz_ン

確率が高いと聞いていたが…まさか私が引き当てるほどの確率とは・・・


その後シェマさんの破壊ESをとりにセイレーンハードへ
道中SS撮ってないや

攻略後にそそのかされてもう5箱
2009_03_12_004.jpg
3箱に見えるけど5箱。

そこにはまともなアイテムを引き当てられなかったたぬきの姿が!
2009_03_12_005.jpg
|々゚)<もう箱なんて買わないよ

カポッ
2009_03_12_006.jpg
このやるせない気持ちはどこへぶつければいいんだい。


たぶん肝心な眼帯、模様があるのね。
2009_03_12_008.jpg
今までになかったタイプの服装だ、主に眼帯的な位置で。

でも眼帯つけたほうの目で照準するのはどうかと思うんだ。
2009_03_12_009.jpg
SS撮るにこのモヤモヤ結構ジャマだね。



本来主題になるはずだったおまけ。

ミル1になりました。
2009_03_12_007.jpg
範囲が本気で広いです。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼラフィーネ | URL | 2009/03/13(金) 23:12 [EDIT]
おおおお!Σ(゚д゚|||)
眼帯おめでとう!
そっか、高確率なんだ。
デザインいい感じだし、ちょっと、久し振りに買ってみるかなぁw

通りすがりの別鯖民 | URL | 2009/03/14(土) 02:34 [EDIT]
眼帯おめでとうございます。

それなりに確立は高いほうですね。10個でどれか一つあたるくらい?
とか言う私は眼帯4個あるんですが(ry

ぽん | URL | 2009/03/14(土) 11:11 [EDIT]
>ゼラさん
みんなも剣なり刀なり引き当ててるからかなり確率高いみたいね。
少しだけ試しに買ってみる程度でもなんか一つは引きあたるかも。
でも一ついいものが出たらそこで止めるのを全力でオススメするぜ。

>通りすがりの誰かさん
おめありだーぜ。
人によっては10個で3つくらい出るらしい高確率みたいだの。
10個で一つの方程式から言うと40箱は開けたんだな、なんと言うお金持ちめ。

ケロちゅう | URL | 2009/03/14(土) 17:47 [EDIT]
ミル1おめでとです!
ひぐまさんもいつの間にかムキムキになっていたようで、いかにもジャイって感じでいいですね!

眼帯のある方の目で狙いを付けるのは確かに違和感バリバリですね。

ぽん | URL | 2009/03/15(日) 21:39 [EDIT]
おめありだぜー
割と近接も強くなってきたけど安定した一撃ならまだFBのほうが優秀なんだよね。

多分たぬきは心眼に目覚めかけてる

フィレス | URL | 2009/03/17(火) 00:33 [EDIT]
……山賊(ぇ

ぽん | URL | 2009/03/17(火) 20:12 [EDIT]
命が惜しけりゃ緑の弓とソードを置いていきなァー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
