DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 日記
第2回大露店祭
昨日は割と色々あったけどそのうちのちょっとしか書かない、ぽんたぬきです。

数多くの困難を乗り越えて大露店祭は開催されたのだった…


それは開催予定時刻の約1時間前の事だった。
ドレンでゴレゴレしているとペットのスプライトが召喚解除しても帰らない事で私は異変に気づいた。
2009_02_22_001.jpg
ch移動しても移動しなかったんでキャラセレ画面に戻ったらコレだよ!

こいつぁやべーとMSNメッセでまりもんと雑談
当時のログがコレだ

フィレス の発言 (履歴):
延期しかないな
フィレス の発言 (履歴):
あーもう!!!!!!!!
ぽんたぬき の発言 (履歴):
まて、まだあわてるときではない
フィレス の発言 (履歴):
そっかなぁ

このログを見て分かるように私の機転により大露店祭臨時掲示板なるものを発見
とりあえず泣き崩れるまりもんをなだめてメンテ終了後若干無理やり開催を決行したのであった。



今回もたぬき堂を開店、でも露店よりイベントのほうに周った私。
マビノギファイトINキホールとか
2009_02_22_002.jpg

結構少しグダグダ進行になっていたものの無事にこのイベントは終了を迎えられたのだった。
2009_02_22_003.jpg
こういう読み合いの戦いはすきだなぁ。

折角だから見に行こうと急遽オークションに向かう私たち。
2009_02_22_004.jpg
ぽ : パパー、沢庵買ってー
k :ダメダメ、お新香で我慢なさい
けすとパパは節約家だったのだった。

ch移動を見ると6chが無かったがどうということはなかったぜ。
2009_02_22_005.jpg

折角来たんだしと私もオークションに参加してみる
|々゚)<落札しちゃったよ…
2009_02_22_006.jpg

これが17万の品物
2009_02_22_007.jpg
金色メイスと耐久25のメイスとジャイさん。
25メイスはアルさんに振り回させる事に、2本持ってても使えないしね。

ここらで私はおやすみなさいなのであった。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フィレス | URL | 2009/02/23(月) 23:37 [EDIT]
ところで、その記事の中の俺はものすごくへたれにみえるんだが…(ぇ
とりあえず、泣き崩れてないだろwwwww
しかも対応決断したの俺だああああああwww
俺の機転も回ってただろ!!w
もうちょっとそのあたりもかけいww

ケロちゅう | URL | 2009/02/24(火) 14:02 [EDIT]
おぉ、今回の露店祭の開催の陰にはぽんさんの活躍が見え隠れしていたのですね。
流石ですっ!

そして野菜さん、何か違和感があると思ったらスーパー野菜人化していたのですね。
置いてあるパナッシュが意味深です。

オークション、かなり盛り上がっていたようですね~。
落札おめでとうございますっ。
ジャイさんを17万とは・・・美味しい!

ぽん | URL | 2009/02/24(火) 22:01 [EDIT]
>まりもん
まりもんはヘタレと相場が決まってるじゃないか
もっと自分に素直になるんだよ。
主催がまりもんなんだから決断はまりもんがしなきゃダメに決まってるじゃないか。
ありのままのまりもんを書いたけど何か問題でも!?

>ケロさん
知り合いが何か企画してれば呼ばれなくても首突っ込みに行く
それが私だ、なんと言うはた迷惑。

見えづらいけどアルさんもしっかりセイレーン化してたのよ。
野菜さんは勝負に負けるとパナだけになってしまう演出が・・・

ちょっと勢いで落札しちゃったけど悪くない買い物したかなと思ってるぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
