DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: 日記
ヴァン・アレン帯
ヴァン・アレン帯とは地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。ぽんたぬきです。

昨日からバレンタインイベントが始まりましたね。


INしてみるとなにやら黒いモヤモヤが私にまとわりついていた
でもSSは撮り忘れていたので無い。あとで撮ろう

チョコケーキを100個食べると伝説のチョコソードが手に入るのだが
チョコ剣引き抜き失敗時メッセージが結構多かったので撮ってみた。
このほかにもまだメッセージはあるという。
2009_02_05_001.jpg
なんと言うか多い、マジで多い。

コレがチョコケーキ。
2009_02_05_003.jpg

食べると輝く、輝く。
2009_02_05_002.jpg
一定時間たつと輝きが消えてさらに一定時間経てばまたモヤモヤ復活。

もちろんチョコなんて太るものを100個も食べるとなると・・・
2009_02_05_004.jpg
やっぱり太る、間違いなく太る。太らないほうがおかしい

駄菓子菓子、容赦のないチョコケーキ爆撃を食べきった末ついに。
2009_02_05_005.jpg
チョコ剣ゲットだぜ。
ケロさんに感謝、溢れる愛のパゥワー。


・・・ガシッ
2009_02_05_006.jpg
ですよねー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/02/08(日) 18:07 [EDIT]
ぱぅわー!

メッセージ、本当に多いですね・・・。
なんだかこれだけ多いとコンプリートしたくなります。
キャンディーソードとのコンボが楽しみですねー。

チョコ爆撃、全て受け止めてくれてありがとうございます!

ぽん | URL | 2009/02/08(日) 21:53 [EDIT]
パゥワー!

必要性が気になるほど沢山あったのよね、メッセージ
キャンでディーソードと組み合わせてなにが起こるのかが実に楽しみだ。

結構なかなか痩せるのが大変だったぜ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
