DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 日記
またG8ネタバレあるよ
どうも、G8ラスボスに会うのも3回目のぽんたぬきです。

ちなみに5月1日は誕生日です。

今日はギルメンのお手伝いに行ってきました。
なんだか随分見慣れたレネスの風景
2008_04_29_001.jpg
岩と同化するのももう当たり前、どうかしてるぜ。

クルメナの登場です。
2008_04_29_002.jpg

今回は気合を入れて色々撮りましたよ。
2008_04_29_003.jpg
ドラゴンメテオ
当たると全負傷ね

2008_04_29_004.jpg
レインオブサンダー
多段ヒットだから範囲内にいると即死ね

2008_04_29_005.jpg
ファイアブレス
多段ヒットで当たっちゃうと即死だけど後ろから殴り放題なのよね

2008_04_29_006.jpg
ブレスはきながら突進とかするのよね。

2008_04_29_007.jpg
そして無事撃破です。
咆哮がどうにも撮れなかったのは残念だぜ。
目的が摩り替わってる気がするのは気のせいです。

2008_04_29_008.jpg
奥に見えるのはゴールドドラゴンの卵です。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/04/30(水) 08:50 [EDIT]
もう3回目ですか!
お疲れ様です~。

あのドラゴン、クルメナって言うのですか。
格好良いですね。

流石はドランと言うべきか・・・素晴らしい技を数多くお持ちなのですね。
ボス中にSSを撮りたくなるのはブロガーとして当然です!

ケロちゅう | URL | 2008/04/30(水) 14:04 [EDIT]
そして誕生日おめでとうございます!
な、何かプレゼントになるような物あったかな!?

ぽんたぬき | URL | 2008/04/30(水) 21:32 [EDIT]
>ケロさん
よく考えたら2回目でした。一度ソロで行ったのよね、帰ったけど。

G8ボスのレッドラの名前がクルメナね
かっこいいけど性格悪いよ。ところでケロさんはG8進めてるのかしら?

クルメナは色々技持ってるけど、避けやすいのよね。室内って事もあって範囲狭いみたいだし。

ブロガーとしてやっていけるようにSS撮るくせをつけようとしてるのですよ

さて、ますます明日が楽しみです、ちなみに千羽鶴はもういいですぜ

ミゼル琥珀 | URL | 2008/04/30(水) 22:47 [EDIT]
つまり何くらっても死ぬんですね

ぽんたぬき | URL | 2008/04/30(水) 23:17 [EDIT]
>ミゼさん
突進とテイルアタックと咆哮は多段攻撃じゃないからデッドリーで生き残れますぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
