DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: マビフト
久々のマビフト
するも久々書くも久々ぽんたぬきです。

マビフトにおいてたぬきの影が薄くなってる気がシテならない。


今回はこの3人で出場。
2009_01_30_001.jpg
名づけて回線やばそうーズ、自分含めいつ回線障害が起きてもおかしくない3人組。

今回の出場チームは全部で5つ、つまりシードが発生するわけだ。
なんと野菜さんが見事にシードを引き当てたので私らシード。
シードも結構大変だネ。

第1と第2試合は観戦、第3試合でようやく出番。
マビフトが久々ということもあるのかなんとも速い試合だった。
3回裏くらいの感覚でもう5回裏だったり、なかなかな試合だった。

そして決勝戦。
2009_01_30_002.jpg
ついに念願叶う、アルさんと決勝でようやく会えた。
なんとか点差を維持しようとしてたが最後に同点にされてマジに恐れ入った。
ルーさんが入れてくれなければこっちが負けていたかもしれん。

そのあとは恒例のケロ連合Vs優勝チーム。
2009_01_30_003.jpg
アルさんリベンジでござるの巻
相手方に強力な策士が居るだけでなかなか動きづらくなってしまう。
策には策で対抗したがうまく行かなかったので私たちの取った行動は・・・!
「作戦練りすぎだからシンプルに行こう」
やっぱシンプルもいいね、なんとか勝利。
2009_01_30_004.jpg



おまけ
直ったらしいのでドレンの頼みに行ってきました。
2009_01_30_005.jpg
ゴメン無理。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2009/01/31(土) 13:37 [EDIT]
やっぱりドレンの頼みの合成成功率が低いのは気のせいではなかったのですね!
初級でも苦戦しましたっ。

そしてマビフトお疲れ様ですー。
これからも私の都合で開催が滞るかもしれませんが、公式戦は月一で開催していきたいと思いますっ。
むしろ野良戦はぽんさんに任せちゃってもいいような!

ミゼル琥珀 | URL | 2009/01/31(土) 20:34 [EDIT]


!!!

ぽん | URL | 2009/01/31(土) 22:41 [EDIT]
>ケロさん
楽にクリアさせないためか妙に成功率が低いのよね。
高級じゃ敵の硬さ敵にムリッス。

おつつーん
忙しくっちゃ出来なくても仕方がないぜ。
野良戦を・・・私に任せる・・・?
うーむ、近いうちにやってみようかしら。

>ミゼさん


!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
