DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 日記
初詣
続けて記事を二つ書く暴挙に出る、ぽんたぬきです。

実は今日、1時ごろに寝ようとしてたんだけど・・・


どうにもモリアンの初詣が気になってしまい
見るだけ見て帰ろうと思っていたがそのまま突入してしまったのだった!
2009_01_01_001.jpg
10分くらい遅刻してたけど人が多かったのか出発してなくて助かった?ぜ。

出張キャラだからぶっちゃけ弱い、でも役に立とうと私は頑張ったのだ。
2009_01_01_002.jpg
体を張ってアイスマインに巻き込まれたよ!

料理を食べたりして珍しいムービーを見たり
2009_01_01_003.jpg
初めて見る人がかなり多かった、もっと料理食え。

2階の宝箱部屋の喜劇
2009_01_01_004.jpg
唐突に私が箱を開ける→ブルーゴースト
こってり混ざったあたりでさらに箱を開ける→レッドゴースト
2色混合部屋の出来上がり。

かに泡で浮いたりも恒例。
2009_01_01_005.jpg

私の活躍もあってボス部屋に到着
2009_01_01_006.jpg
人数多かったから速く着いたような気がしたぜ。

スタスタと歩いてゆくきのさん
2009_01_01_007.jpg

人数多い
みんな好き勝手に動く
ペッカのボス部屋
この3つの事柄から導かれる答えは。
2009_01_01_008.jpg
かなりカオスなペッカボス部屋。
ライフドレインでリッチ倒してた気がするんだがこれはひどい。

そして無事ペッカを攻略、何気に第一PTだったので報酬金貨おいしかったです。
2009_01_01_009.jpg
ちなみに寝る頃には4時半でした
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カカ様 | URL | 2009/01/01(木) 15:16 [EDIT]
昨日というか今日?はおつかれさまでした(^^
マインとかゴーストとかでカオスでしたが、
あれくらいカオスな方が楽しめたと思いますw
また会う機会があったらよろしくお願いします~。

ゼラフィーネ | URL | 2009/01/01(木) 15:34 [EDIT]
初詣お疲れ!
カオス大好き人間には、最高でした=w=b

ちょっと、昨日の話を聞いて、ゴーレムやり始めようと思いますw
ぽんさんと違って、ランク1とか、半年ぐらいかかりそうだけどね!

ぽん | URL | 2009/01/01(木) 17:24 [EDIT]
初詣おつかれさまだったぜ。
大人数だとカオスにしたほうがいいね、ペッカは

>カカさん
自分でマイン作って来れなかったのが残念で仕方ない。
ふらーっとモリアンにINしたりもするからもしかすると会うかもしれんね。

>ゼラさん
ゴレトレは材料集めが個人的には大変だった。
一人で集めるよりなるだけ周りを巻き込んで集めてもらうのもいいぞえ。

きのっぴー | URL | 2009/01/01(木) 18:27 [EDIT]
お疲れ様でした~
朝っぱらから寝不足にお屠蘇を飲みすぎてつぶれていましたw

またこっちで活動するときは声かけてくださいね~

フィレス | URL | 2009/01/01(木) 19:45 [EDIT]
初詣お疲れ様~!
やっぱカオスはいいね!ナイスカオスw
ところで、君の活躍はどの辺に…

ぽん | URL | 2009/01/02(金) 02:13 [EDIT]
>きのさん
マジにおつかれさまだったぜ。
ふらふらーっと湧きでるけど何かあったら連絡するぜー

>まりもん
私の活躍といったらそりゃ2階のゴースト部屋とかさ
ボス部屋でネズミをまりもんにぶつけたのも大きな活躍だな。

ラルファリア | URL | 2009/01/02(金) 15:40 [EDIT]
初詣お疲れ様でした~☆
ぽんさんまで来るとゎ・・・ 今年の初サプライズだった気がしますょw

アイスマイン、敵より注意が必要なようですね(゚Д゚;∬
またモリアンにお越しの時はよろしくですー((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ぽん | URL | 2009/01/02(金) 22:30 [EDIT]
ちょっと気になってたから見に行こうかなーって思ってね。

マインは遠距離使って自分から爆破しなきゃ別に巻き込まれないのよね。
もちろん狙って爆破も考えてました
気づいてないかもしれないけど、スデにあなたの後ろに・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
