DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 日記
新年
あけましてるおめでとうございました。ぽんたぬきです

去年あったことを纏める事にしてみた、去年やるべきだって?しらんなぁ


12か月分、その月にあったものをとりあえず置いてみる事にした。

1月
2008_01_27_001.jpg
キホの全ch混雑を初めて見た
当時はこんな事滅多になかったぜ。

2月
2008_02_14_001.jpg
おそらくケロ屋イベント
ケロさんの初めての料理を食べる。
なつかしいなぁ

3月
2008_03_15_001.jpg
昇段試験に合格、ディフェ昇段もう無理だよね・・・

4月
2008_04_20_001.jpg
露店祭っぽい
第二回計画中らしいので楽しみに待っていよう。

5月
2008_05_08_001_20090101131938.jpg2008_05_16_001_20090101131949.jpg
おさげ化、この決断は英断だった
あと副部長に就任したり。

2008_05_16_002_20090101132001.jpg
せにょ!

6月
2008_06_28_001.jpg
ディフェマスになる、振り返ると結構前のことなのか。

2008_06_30_001_20090101132414.jpg
ホックスハンター!

7月
2008_07_06_001_20090101132422.jpg
EFAParty釣り大会
後日、たぬき祭りが起こる。
最近の事のようだがもうこんなに前なのか。

8月
2008_08_16_001.jpg
花火大会

9月
2008_09_14_017.jpg
ラビ上ソロ、しかもひぐまで。
最近の事のようだがもう(ry
正直無茶をしたね・・・

2008_09_24_001.jpg
そして二人は出会った。

2008_09_26_001.jpg
ブロガーの集いだと思う
このときいろいろな事が起きた、いろいろ。

10月
2008_10_07_001_20090101132837.jpg
二回目の演劇
10月は色々大変だったなぁ、だが充実した月だった。

2008_10_17_001_20090101132850.jpg
そして結婚、がんばったなぁ。
もう2ヶ月も前の事とは速いものだ。

11月
2008_11_25_001_20090101133002.jpg
ひぐまの料理トレ
今ではしっかりランク8です。

2008_11_29_001_20090101133617.jpg
モリアンでのマビフトとかもあったね
大変だろうけどもっとバシバシ開催しないかのん

12月
2008_12_01_001_20090101133729.jpg
サンダーマスターになりました。

2008_12_23_001_20090101133737.jpg
ゴレ1になりました。
12月頑張りすぎじゃね。

2008_12_30_001.jpg
挑発ハードの防護壁を破壊したりも。
なんで壊し始めたんだろうか。

2008_12_31_001.jpg
そして去年も終わり。
ネクソンからのハッピーニューイヤー花火、ショボイ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 明けましておめでとうございます
ケロちゅう | URL | 2009/01/01(木) 22:17 [EDIT]
おぉぉ!なんというアルバム!
なんだかもう涙がこみ上げてきますよッ。

うんうん、9月~10月は集いに劇に結婚にと、大忙しな月でしたね。
でもっ、ぽんさんの言うとおり充実した時間を過ごせたとても意味のある月でもあったと思います!
うん、ぽんさんと出会って本当に良かったです!

ぽん | URL | 2009/01/02(金) 02:10 [EDIT]
去年のうちにやろうと思ってたんだが気がついたら今年になってしまったんだ。

ほんとあの辺りは忙しい月だった。でも当時は長く感じたものだ。
去年1年で最も重要な時期のひとつだったね。
ケロさんとの出会いがマビでの行動に大きな影響をもたらしたものだ。
もちろんいい意味でね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
