DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: 日記
ゴーレム練成
アップデートから一週間たちましたね、ぽんたぬきです。

そういうわけでゴレ練成をもりもりランクアップ
ホワイトハーブ1セット4kでほぼ無制限買い取り中です。


早速ゴレ練成で遊んでみてる図
2008_12_11_001.jpg
まだ小さいし攻撃力も殆どないうえ柔らかい観賞用ゴレ。

だがこのぽんたぬき、ゴレ練成が実装したときのためにとAPを貯め続けていたのだ。
なので修練に励む私、またツルハシを振るうときが来るとは。
2008_12_13_001.jpg

そのおかげもあって2日後にはゴレランク9へ
このランクからフォレストゴーレムの結晶が作れるようになったので早速作る。
2008_12_13_002.jpg

うーん、スモゴレ。
緑がかってる気がするしフィア中1のゴレかしら。
2008_12_13_003.jpg
まだ実戦投入できるとはいえない強さ。

ちなみに材料はこの4種類
今までゴミ扱いしててすまなかった、白ハーブよ。
2008_12_13_004.jpg
森ゴレ一台につき白ハーブ一本だからこれがまた消費する。
なので白ハブ1セット4kで買い取り中です、大切な事なので2度言いました。

石もコレがまた消費するのでホリホリライフ。
ライフが減ってるのはDK変身時間切れ起こしたときのライフ減少。
2008_12_13_005.jpg
デッドリーになるまで変身解除しないホリホリライフ。

おかげさまでその日のうちにゴレランクも6に。
そろそろゴレの性能も上がってきてるので実戦投入だって出来るぞ。
2008_12_13_006.jpg

と、言うわけで実際に戦ってきた。
ゴレVSゴレ、これぞ私の夢叶う。
2008_12_13_007.jpg

マスタリ上げるとゴレがでかくなるのでマスタリも上げる。
結晶の成功率も上がって一石二鳥、でも修練が妙にきついぞ
2008_12_13_008.jpg

さらにその日のうちにランク5へ
ランク6での岩ゴレ練成回数が馬鹿げてたのでアルバイトを雇って一緒にホリホリ。
正直一人じゃ結構無理っす。
2008_12_13_009.jpg

そして次の日ランク4、サルゴレの練成が入ったのでランク5は楽でした。
でもランク4は割と大変だぞ・・・!
2008_12_14_001.jpg

書いてないけどマスタリをCに上げたので大きさも結構なものに。
性能面も申し分なくなって近接だけなら主人より強い有様
サルゴレでのスマクリ2kとかなんじゃらほい
2008_12_16_001.jpg

そして昨日にゴレ練成3へランクアップ。
ところでこの修練見てくれ、こいつどう思う?
2008_12_17_001.jpg
そう言うわけで白ハブ1セット4kで無制限買取中です、大切な事なので何度も言いました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
