DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: 日記
りょーり
どうも、ぽんたぬきです。

そこまで時間かかってないけど遂に料理8になりました。


先月22日に料理Cになりました
このときはまだ痩せていた。
2008_11_22_001.jpg

同日、Bに上げる
2008_11_22_002.jpg
もうスデにこの時点でRIKISHIな事になってるひぐま。

三日後、そこには麦を刈るイナズマ仮面の姿が!
2008_11_25_001.jpg
修練とはいえ何の料理にも使えない細麺の大量生産はやっぱり辛いね

その甲斐もあって翌日Aに
2008_11_26_001.jpg
ちなみにBのトレは麺のほかにも生地の大量生産もあるわけで。

インベはこんな感じに。
2008_11_26_002.jpg
計40個の衣、修練の数考えてちゃんと調整する私。
麺よりコッチのほうが大変だったような気もする卵取り。

次の日には数が半分になりました。
ちなみに作った揚げ物はもちろん全部食べる。
2008_11_27_001.jpg
揚げ物は材料の補充が面倒なので変身して作ってました。
☆5作るトレもあるしね。

そのおかげでスイスイトレも進みすぐに9に
2008_11_27_002.jpg

そして衣全滅、私頑張った。
2008_11_27_003.jpg
トレは埋め切ったが本は無い
その週の料理大会は月間大会で参加もできない。

仕方ないので減量の旅に出かけるひぐま。
2008_11_27_004.jpg
いちいち痩せずにトレ進めてたから筋肉も体重もMAX、なかなか面倒だぞ

2日後、そこには元通り痩せたひぐまの姿が!
2008_11_29_001_20081207172035.jpg
「もう食べまくる料理トレなんてしないよ」

そして1週間くらい進んで昨日
料理大会で本を貰いパーフェクトトレーニング
2008_12_06_001.jpg

全部トレ埋め切らないと上げられないってのも大変ねぇ
2008_12_06_002.jpg

ぽちっとな。
2008_12_06_003.jpg
2008_12_06_004.jpg
遂に料理ランク8に、短いけど長い旅だった…
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/12/07(日) 20:20 [EDIT]
おめでとですーっ。
こうやって記事にしちゃうとあっという間に見えますが、実際にはかなーり大変だったのですよね!激しくお疲れ様です!

むむ、やっぱり何の料理にも使えない謎の材料もあったりするのですね。
これからの調理法で活かせれば嬉しいですねッ。

ぽん | URL | 2008/12/07(日) 23:14 [EDIT]
実際のところかなり速いペースで上げれたね。
大変だった事には変わり無いけどありがとうだぜー

黄金リンゴや巨大ジャガイモも調理不可の謎材料だったりするね。
細麺は面倒な手順踏んだ上でなににも使えないから最早修練専用料理よ。

ラルファリア | URL | 2008/12/08(月) 20:45 [EDIT]
(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
ウチも料理トレ進めてましたが、大会のところですっかり止まっていますw
スケジュールが決まってるものはなかなか手が出せません^^;

今は温泉がありますが、ウチがトレ終わるまではなかったので減量大変でした・・・orz

ぽん | URL | 2008/12/09(火) 23:02 [EDIT]
うむ、曜日と時間が決まってるってのはたぬきの時に結構苦労したぜ。
あの頃は土曜のあの時間忙しかったからね。

実は温泉、つかってないんだぜ?温泉だけに。なにより下半身痩せないしね
今も昔も痩せるは木の実が一番だ、その後に肉で調整ね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
