DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: 日記
ようやくついにってやつだ
トレーニングはあり地獄で、ぽんたぬきです。

あり地獄トレの成果がついに出ました。


12月1日、一昨日のことです。
月曜だったのでマナエリ飲んであり地獄
サンダートレトレサンダートレ。
2008_12_01_001.jpg
あり地獄トレがうまいってのはいぶさんの所で見たのかしら。
とりあえずマナエリ一本で100とちょっと進む感じ。

そう言うわけでバシバシしてると
2008_12_01_002.jpg
残り100を切るトレーニング。

マナエリ飲んでさらにバチバチ
2008_12_01_003.jpg
残り10!

コレで終わりだァーッ!
2008_12_01_004.jpg

ついにッ!サンダーマスタータイトルを取得ッ!
2008_12_01_005.jpg
サンダー1になったのっていつだっただろう。
探してみたら5月11日、半年以上前。ながいたたかいだった・・・!
ちなみにその3日前に私はおさげになった。
さらに7日前に誕生日でした。このあたり色々あったなぁ

タイトル内容はこんな感じ、マナが結構増える。INTも良く増える あとDEXも
でもライフとSTRが大幅に下がるからあんまり使えそうに無いなぁ。
2008_12_01_006.jpg

そう言うわけで、コレで私もサンダーマスター。
2008_12_01_007.jpg
2008_12_01_008.jpg
未変身でマナが500に届きそうです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/12/04(木) 00:23 [EDIT]
サンダーマスターおめでとー!
・・・って、マナがすごいことになってるっ。
流石中級魔法の使い手!

ぽん | URL | 2008/12/04(木) 14:01 [EDIT]
おめありだぜー
シールドスキルでのマナ上昇がまだ残ってるからそこまで上げれば500突破いけるぜ
ぶっちゃけ中級はサンダーしか使って無い気がするけどね。

ゼラフィーネ | URL | 2008/12/04(木) 23:24 [EDIT]
ひぃw サンダーマスターとは、またマゾイものを・・・
おめでとう!
ちなみに、そのマナ、ゼラさんの4.5倍程あります=w=
錬金術で更に増えたりするんでしょうかねぇ・・・

ぽん | URL | 2008/12/05(金) 16:53 [EDIT]
威力、射程、巻き込み、イカダでトレ可能
色々あるからLBマスターより楽だった印象があるなぁ、AP辛いけど。ありがとだぜー
サンダー連射してるといくらマナがあっても足りないから困る
錬金術はライフマナスタミナしか増えないらしいから増えるのもあるかも。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
