DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: マビフト
もりあーん
なんだか随分間が空いたけどどうと言うことはなかったぜ、ぽんたぬきです。

モリアン鯖で行われたマビフト交流戦に行って来ました。


そう言うわけで、モリたぬき。
2008_11_28_001.jpg
出張キャラでもプレミアカード+しっかり装備を色までそろえる、それが私のこだわり。
今のところモリが茶色でトリが青、次の出張キャラはなに色になるだろう。

人間だから作りました候のキャラで参戦するわけにもいかんのでズイズイメインクエを消化。
2008_11_29_001.jpg
FB無しでオーガ退治は流石に辛いね。
ちなみに突進習得のためにホブリン30退治もぬかりなく。
馬や鳥の便利さをかみ締めたイリア大冒険でした。



そう言うわけでマビフト。
2008_11_29_002.jpg
出張だろうと参加する、じじゅうなんてことばしらない。
しかしどうにも調子が出なかった、身長がちっちゃいせいだ。
それにしても割と良い動きする人が多い、時代は変わったものだ。
ってかミル1多いなチクショウ。

出張だろうと審判やる、じじゅうなんてことばしらない。
2008_11_29_003.jpg
再入場タイムに気づけないことが多かった、後ろのインプさんがステキすぎたせいだな。

ほとんど初めての人が多かったこともあってそこまで試合数も多くならずにひとまず終了。
2008_11_29_004.jpg
中央あたりの黄色いエルフはアルさん、向かって左の蔬菜さんは野菜さん。
ミゼさんは二人居てどっちが本物かわからないぜ。
こう集合写真を見ると結構多い出張組みである。

ちなみにこの後も時間がある人は続けてマビフト
私は寝たのでどうなったかは知らない。
2008_11_29_005.jpg
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/11/30(日) 20:37 [EDIT]
楽しかったですねー。
皆で出張っていうのもなんだか新鮮で面白かったです!

ペットなしのイリアは本当に大冒険ですよね・・・。
徒歩だと夜が明けます。
また機会があれば行きましょうねッ。

きのっぴー | URL | 2008/11/30(日) 21:24 [EDIT]
昨日はお疲れさま&ありがとうございましたー

キャラスペックは低くても、熟練度の違いがはっきりと出ていましたね
作戦など丁寧に教えてもらって助かりました(*^_^*)
これを機にモリアンでもマビフトを定着させていきたいですねー

ぽん | URL | 2008/11/30(日) 22:57 [EDIT]
>ケロさん
出張はそんな大人数でやるもんじゃない気がするしね。
楽しいこととなったぜ。

夜が明けて・・・また夜になった・・・
マジでそうだったから割と困る、乗り物ペットは優秀すぎた。

>きのさん
おつかれさまだったぜー

マビフトはキャラスペック以上に勘と慣れ
キャラが弱くとも経験でどうにかなるものなのじゃよ。
どんどん他の鯖でもマビフトが定着していくとうれしいものだの、ガンバだぜ。

ラルファリア | URL | 2008/12/01(月) 21:08 [EDIT]
ぽんさん、交流会ではお世話になりました^^
サーバーを超えた交流ができてとってもうれしかったです♪

ご一緒させていただいたチームではリーダーをしていただいて、頼もしかったです。
あんまり活躍できなくてすみませんでした(´;ェ;`)

またモリアンに降臨された時はよろしくお願いします☆

ゼラフィーネ | URL | 2008/12/01(月) 22:56 [EDIT]
モリアンのマビフト交流会お疲れ様でした!

出張用キャラに、プレミアムを使うKIAIがいいですねw
しかも、衣装をそこまで揃えるとは・・・
私の出張用キャラなんて初期のローブなんですががががw

またモリアンに来る機会があれば、よろしくお願いします^^

ぽん | URL | 2008/12/02(火) 13:49 [EDIT]
>ラルさん
鯖越えは良いものだ、新しい発見がある。

マビフトは慣れの部分が大きいからね、最初から良い動きされると困る。
またモリアンでマビフトがあればきっと向かう予定のはずだぜ。

>ゼラさん
うむ、おつかれさまでしたー
出張キャラでもしっかり見た目を整えるのは私の信条。
馬が無いのは大変だったけどネ

ちなみに気が向いたときひっそり他鯖に現れたりしてる私である。

ウィンハート | URL | 2008/12/02(火) 20:34 [EDIT]
マビフト交流戦お疲れ様でしたw
作業妨害させるほど素敵なインプで参加してゴメンナサイ。
インプだろうと参加する、はんせいなんてことばしらない。

出張キャラと感じさせない、色がきれいに揃ってた装備には
すごいなぁと思いましたよw
俺も出張キャラをちゃんとおしゃれさせないとだ。。。

途中からの審判役もお疲れ様でした!
また機会があれば一緒にマビフトやりたいですねw

ぽん | URL | 2008/12/03(水) 13:08 [EDIT]
|々゚)<えーっと・・・
あぁ、インプさんですね。わかります

出張キャラって言うとどうも貧相な見た目になりがちなイメェジがあるからね
私は見た目だけでも整えるのだ。
資金が少ないからそこ頑張って服揃えるのもある種の楽しみ。

キホ鯖に来たら結構な頻度でマビフトできるぜぃ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
