DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: マビフト
久々の公式戦
前回休んだことも会ったのでかなり久々、ぽんたぬきです。

今回はしっかり行ってきました。


今回の観客席はこんな感じ
2008_10_25_001.jpg

今回のチームは大きめでした。
2008_10_25_002.jpg

久々だったので緊張してSS全然撮ってません、詳しくはケロさんのところ見てくだちい。

なんとけすとんの策略で優勝
2008_10_25_003.jpg

さらになんだか守護神取っちゃった私
2008_10_25_004.jpg
うーん、守護神は初めてだ。

そして破壊神やらなんやらのタイトル取ってるけすとん。
MVPまで取ってしまい・・・
2008_10_25_005.jpg
なんかすごいくろい

ふと後ろを見ると
2008_10_25_006.jpg
なんか後ろも凄い

2008_10_25_007.jpg
授賞式も無事終わって今回のマビフトは終了です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/10/26(日) 20:02 [EDIT]
WB、カッコイイですよね!
私も弁慶立ちしたいですっ。

あれ、ぽんさん。
確か11回大会でも守護神タイトル取ってましたよ。
ひぐまでは初めてですけどね!

ぽんたぬき | URL | 2008/10/27(月) 20:46 [EDIT]
WBカッコいいけど実戦で使うと敵がなぜか遠くへ行っちゃう気がするんだ。

・・・あらほんと
どうも破壊神やってた印象が強くて忘れてたようだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
