DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: 日記
なんかいろいろ
昨日はいろいろあったので書くことが多いですね。
こんにちは、ぽんたぬきです。

気球だとかバオルだとか説明会だとか行ってきました。
まずは気球。
mabinogi_2008_04_26_003.jpg
アイスワイバーン以外のワイバーンも氷属性でダメージを軽減できるようです。

で、ついうっかり星を集めすぎちゃったので51個以上集めてみたら。
2008_04_26_005.jpg
|々゚)<なんかでちゃったよ。
深海鍋の下地に使おう。

で、気球の経験値でレベルが上がり。
mabinogi_2008_04_26_013.jpg
サンダーが2になりました。


その後バオルのお手伝いに行ってきました。
mabinogi_2008_04_26_018.jpg
なんでバオル通常はないのかしらね。

5階の後半で妙に重くなってきて心配だと思ってたら。
mabinogi_2008_04_26_019.jpg


ボスキーが出たところで落ちました。
mabinogi_2008_04_26_020.jpg
中の人がムービー入ると馬は追い出されるのね。


そしてギルド説明会です。
mabinogi_2008_04_26_023.jpg
前回よりは人が集まってた気がするので安心でした。

mabinogi_2008_04_26_027.jpg
やっちゃったぜ♪

ちなみに一人入ってくれそうな人が来てくれました。


その後ペッカに行こうとしたのですが帰ってきて、なんとなしにるるいえさんのギルド石のところに行きました。
2008_04_26_031.jpg
撮った!

で、その場にいた8人でマス通常に行ってきました。8人で
2008_04_26_033.jpg
マジ数の暴力。

2008_04_26_034.jpg
たまにはCoDも使ってみたり。

マスクリア後に突発イベント「ナビレース」なるものがありました。
詳しくはケロさんに聞いてください。
2008_04_26_040.jpg
埋まってるように見える?気のせいではないです。
とりあえずケロさんのおかげで1位になれました。

書くことの多い一日でしたぜ。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/04/27(日) 20:09 [EDIT]
何ともすごい1日だったのですね。
お疲れ様です!

サンダーランクももう少し!
APが足りなくて泣けてくるかと思いますが、ファイトです!

説明会では注目度№1でしたね!
あの装備は目立って良いですね・・・。
ネタ装備を堂々と着れるのって、何だか憧れます。

ナビレースはサクッと遊べて良いですねー。
そして見事に埋まってますねー。
ぽんさんの操作テクのおかげで1位になれました!感謝です!

・・・って、本当に撮られてた!

ぽんたぬき | URL | 2008/04/27(日) 21:11 [EDIT]
>ケロさん
本当に凄い一日でしたぜ。

フフフ、私の計算によると次転生してレベルを上げて加齢をすればサンダーは1になる。
本当に長かった・・・だが、有意義なAP消費だった。

説明会での装備はもうあれだ。
迷ったら負けだ、迷わずに突っ走れ。
って感じでしたね。

ナビレースはふと思ったときに出来る感じでいいですね。
ほんと見事に埋まってますよね。
ケロさんのナイスナビのおかげだぜ、1位になれたのは。

「SSを撮る」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

フィレス | URL | 2008/04/29(火) 12:44 [EDIT]
 ぺっかのさいはほんとーにもうしわけないです!
みやげ物の体液は持って帰ってるので後で渡すね!(ぇ
しかし、けろさんのSS見ると、ケロさんが踊ってるように見える件…

ぽんたぬき | URL | 2008/04/29(火) 18:13 [EDIT]
>フィレさん
体液はあとで絞り取らせて頂きますね。

ちなみにケロさんは踊っているのですよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
