DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 日記
結婚式
まるで夢のようなこと、ぽんひぐまです。

昨日はケロさんとの結婚式でした。


色々あって、ついに昨日執り行われた結婚式。
2008_10_17_001.jpg
来ていただいた皆様方、ありがとうございます。
エルフやエルフ支持の人たちがガードにぼこられている間に時間が来たので中へ移動。

|々゚)!?
2008_10_17_002.jpg
あまりの広さに・・・視点を離すと見えなくなるッ!

驚きつつも視点を近くして衣装をレンタル
2008_10_17_003.jpg
2008_10_17_004.jpg
新郎はこの2点、実際に着ると
2008_10_17_005.jpg
2008_10_17_006.jpg
大体こんな感じ、結構いいね。
メガネは私物です。

みんなの準備も済んだので開始、しかし時間が時間だったので。
2008_10_17_007.jpg
マナトン自重
イウェカ自重
テロップ自重の言葉飛び交う。

そして神父さんの前へ。
2008_10_17_008.jpg
ええいケロさんが見えんぞ。
ところでここで読み上げられるセリフは場所によってちゃんと違うのよね。
ジャイの結婚式自体少ないからここでの言葉をはじめて聞いた人も多いはず、私もはじめて聞いた。

そして指輪の交換。
2008_10_17_009.jpg
ところでこの絵・・・ケロさんの手がデカイ気がするんだッ。
いや、気のせいならいい・・・

指輪交換も終わって礼。
2008_10_17_010.jpg
バイデさん、ちゃんと前見てください。

終わった後にはみんなで記念撮影です。
2008_10_17_011.jpg
皆さん
来ていただいた事

たくさんのお祝いの言葉。

どうも、ありがとうございました。

後ろから刺されるのは勘弁な

ケロさん、不甲斐ない私ですが
これからもヨロシクお願いするぜ。



場所も移って2次会へ。
2008_10_17_012.jpg
結構SS撮り忘れてたから詳しくはケロさんのほうを見てくれ。

まぁ要約すると皆で乱戦してたわけですが。
2008_10_17_013.jpg
たまに暗黒空間に放り込まれたり。

たぶん5時間くらいここに居たのだろうか、もう時間も時間になったので撤収。
と、そのとき。
2008_10_17_014.jpg
ケロさんからなんか出てきた。
どうも一緒に着けてくださいと言われて渡されたようで。
一体誰が渡したんだ、この鼻眼鏡。



おまけ
折角だから着ける私たち。
2008_10_17_015.jpg
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/10/18(土) 16:28 [EDIT]
良い式になって嬉しいです!
皆で楽しめた最高の式でしたね!

こちらこそ、これからもよろしくですっ。

勇吹 | URL | 2008/10/18(土) 17:37 [EDIT]
結局行けなかったので、ブログにお祝いをおいておいた!

おしあわせにー。

ぽんたぬき | URL | 2008/10/18(土) 20:29 [EDIT]
>ケロさん
うむ、本当に良い式だった。
二次会もあんまりないことだから皆で楽しめたしね。

これからもよろしくだぜ。

>いぶさん
なにかないかと思ったらブログ周りに行く私に死角はなかった

いい絵をどうもありがとう!

ルカゼ | URL | 2008/10/21(火) 07:04 [EDIT]
ぽんさん、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますっ!
幸せにですっ!
あと、ボクのブログ訪れてくれてホント嬉しかったです!

ぽんたぬき | URL | 2008/10/21(火) 23:06 [EDIT]
うむ、ありがとう。
とりあえずなにか無ければあちこちのブログ飛び回ってるからねぇ。
それにしても誰が来たのかどうやって見分けるのかしら。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
