DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: 日記
今更だけど
報告します、ぽんたぬきです。

今更なことだけども報告を。


1年ほどかかって製錬6から5になりました。
2008_10_15_001.jpg
まぁそれはいいとして。

本題はここから
この度ジャイアントのぽんひぐまは
2008_10_16_001.jpg
ケロさんと結婚することとなりました。
まぁここ見てる大抵の人は周知のことだろうけどね。

指輪の文字制限が10文字とかなり短いから苦戦する私。
2008_10_16_002.jpg
案内ジャイが妙にニヤニヤしててかなりうっおとしい。

そして時間をかけてメッセージを書き、招待状の発行
2008_10_16_003.jpg
つまり明日の21時に3chバレスで式を挙げます。
21時丁度から始める予定なので遅刻しないようにしましょう。
ちなみに爆弾変身PvPは禁止ですので、銅像は可です。地味な銅像探してきましょう。

招待状がなぜか文字化けしてたのよね。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たたみ | URL | 2008/10/16(木) 23:06 [EDIT]
ご結婚おめでとうございますっ!

難攻不落のケロさんを射止めるとは、流石です^^

ケロちゅう | URL | 2008/10/17(金) 14:38 [EDIT]
いよいよですね~。
ジャイの式場ってどんななのでしょうねっ。

ぽんたぬき | URL | 2008/10/17(金) 14:43 [EDIT]
>たたさん
うむ、おめありだぜ。
長かった、とても長かった。だがとても短かったなぁ。

>ケロさん
ううむ、いよいよだ。
ジャイの式は行ったことがないからちょっと楽しみね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
