DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: 日記
日付が飛んだけど書きたいことを書く
割と久しぶり、ぽんたぬきです。

一昨日に演劇、昨日にケロ屋がありました。


とりあえず一昨日の演劇から。
20時30分に直前練習の為に会場にきたら人がそこそこいて驚きつつ別のchで練習
練習もばっちりさあ行こうと会場に来てみると・・・

アルさんの性別が変わってたのでメイド服を着せる。
2008_10_07_001.jpg
うむ、おさげパワーだ。3ヶ月は大丈夫だな

そうしてるうちに時間になったので壇上に上がる私たち。
2008_10_07_002.jpg
人多いよね。
カメラも回ってることで緊張倍増、ケロさんパワーとらーめんパワーめ。

~詳しい内容のほうはケロさんのブログを参照してください~

そして無事に終了、記念撮影。
2008_10_07_003.jpg
観に来てくれた方々、ありがとうございました。



そして昨日にケロ屋。
キホも1ch以外にいる人が多くなったようで
ちょっと苦情が来て外へ移動したりと普段とはちょっと変わる。
まぁいつも通りたぬき堂をケロ屋の隣に配置。
もちろんみんなケロ屋に夢中で普通よりは安めでも私の店は売れ行きが悪い、いつも通り。

で、今回のリッチなケロ屋は目を引くものが。
2008_10_08_001.jpg
ケロさんなりきりセット!
左からオリジナル・なりきり・クロちゅう。
なりきりはオリジナルよりも若干色が薄い、お金がなかったのでもちろん買えない、残念。



おまけ
2008_10_06_001.jpg
平日で寿司。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/10/09(木) 21:30 [EDIT]
演劇、お疲れ様でしたー。
緊張しましたが・・・楽しかったですね!
うん、本当に楽しかった!

次回のケロ屋では「アオちゅう」と「アカちゅう」ですね。
平日で寿司・・・なんだが贅沢な響きです。

ぽんたぬき | URL | 2008/10/11(土) 12:14 [EDIT]
うむ、おつかれさまだぜ。
こういう大舞台に立つのもたまにはいいものよね。
楽しかった。

戦隊物的には黄色が欲しいけど語呂があわんなぁ。
平日で寿司・・・うむ、贅沢よね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
