DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 日記
バオル潜入行ってきました
昨日は日曜日だったので頑張って潜入まで進めて行ってきました、ぽんたぬきです。

行ったのはくじらですけどね。
とりあえずその前にカウンターを3に上げる
2008_09_21_001.jpg
実は私のキャラでは一番カウンターが強い。
他のスキルは全部Fですがね。

そしてあの世について早々通行証を溜め込む
2008_09_21_002.jpg
潜入は失敗しても通行証消えないこと忘れてたんだよ。

そしていざ突入、バオルダンジョンへ。
2008_09_21_003.jpg
なんかこの前来たばかりだな、バオルの祭壇。

もちろんお約束も忘れない!
2008_09_21_004.jpg
潜入だし一度はやらないとだね、うむ

リングボウや石投げや死んだふりで楽な時代になったなぁとか思いつつも順調に進めていると
MOB鯖が固まって敵が動かなくなってしまった。
なのでとりあえず叫んでみる。
2008_09_21_005.jpg普段でこんな事言えば一斉に!!をみんなが出してくるのにね。
スイッチ叩いても敵が出てこなくてスルースルー
なんとも味気ない潜入でした。

2008_09_21_006.jpg
いやいや、くじらですよ。
2008_09_21_007.jpg
えぇ、くじらです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
