DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 日記
またも纏めちゃうこの私
今度は5日分纏めて、ぽんたぬきです。

ここのところジャイの活躍が著しい。


11日ごろ。
とりあえずギルドローブをデザインするだけしてみる。
2008_09_11_001.jpg
後で知ったけど全体の色変えれるんだね。



12日辺り。
2008_09_12_001.jpg2008_09_12_003.jpg

2008_09_12_002.jpg
とりあえず色々上げる、治療の還元クエがようやく終わらせられたぜ。
ちなみにメディもAに上げる。
もう少し頑張ればジャイがアイアンビーストになれる、あと少しだ。



13日のはず。
ミゼさんの結婚式だったのでもちろん行ってくる私。
2008_09_13_001.jpg
ジャイで行こうか正直マジで悩んだ、まぁたぬきで行ったけど。
お祝いの品として渡したバンダースナッチの石像3つセットはいたく気に入ってくれた様。
ぶっ飛んでるヤツを特に。

二次会にはレネスへゴー
2008_09_13_002.jpg
ちょうど8人だったのでゴーゴー
・・・むずい。どうも1週が限度だったぜ。

何はともあれミゼさんおめでとうだぜ。



14日だったはず。
そう、知っている人は知っているこの風景。
2008_09_14_001.jpg
ラビ上級無制限ソロ!
正直後悔している、もう絶対いかねぇ。
そもそもひぐまで行ったのが間違いだった、1部屋大体4回くらいはしんでました。
ゾンビアタックばんざーい。

ちなみにその後マビフト。
1時間ほど遅れての登場、もちろんラビ上で遅れた。
2008_09_14_002.jpg
どうもこの日は調子が出なかった、ラビ上が原因だ。



15日、いわゆる昨日
みんなでレネスに行った後にそのPTでルンダセイレーンハードに突撃。
2008_09_15_001.jpg
うーん、らくらく。
ちなみに破壊ESは出ませんでした、また近いうちに行くこととなります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/09/20(土) 15:20 [EDIT]
ラビ上ソロとか・・・考えた事もなかったです。
そのチャレンジ精神に乾杯っ!

破壊ESは欲しいですよね~。
おかげで両手剣使いが増加傾向です!
嬉しいですけどね!

ぽんたぬき | URL | 2008/09/20(土) 15:39 [EDIT]
サンダー1とたくさんのマナポがあれば黒字で周れるらしいんだけどね、ラビ上ソロ。
でもひぐまは間違いだったようだ。

破壊ESは幅が広いから私としてはあんまりだなぁ、ライフかなり下がるしね。
ヌヌ剣、盾、両手剣。まだヌヌ剣が多いけどそれ以外も増えてきて嬉しいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
