DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: マビフト
練習は大切よ
昨日はマビフトの練習会が急にあったので出てきました、ぽんたぬきです。

ひぐまで行ってきたんだけどね。


そのまえに
2008_08_26_001.jpg
ようやく手に入れました、でも使わないんだろうなぁ。



して、練習会。
練習会ってこともあったので試したいことを試してみたり。
前回の練習会に出れなかったしね。

ところで最近ミゼさんが凶悪な強さを手に入れている。
2008_08_27_001.jpg
もはや私たちの知ってるミゼさんは居ない、ここに居るのはミゼルギブネンだッ!
ところでケロさんの服ってジャージだったのね。

かぽっ
2008_08_27_002.jpg
そっくりなもんだろ・・・ケロさんなんだぜ・・・?

それにしても三郎さんがなかなかいい走りをする。
将来有望すぎるぜ。
2008_08_27_003.jpg
しああしゅうりょー



ダンバでけすとんが修理不可の服を着て放置してた。
2008_08_28_001.jpg
もったいない放置だ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/08/28(木) 23:56 [EDIT]
練習会お疲れ様でしたっ。
ミゼさんは本当に強くなりましたよね!
これでカクカクが解消されればもっともっと活躍が期待できそうです!

修理不可のアイテムって不思議と使う気が起きませんよね~。
kstさんは放置王を目指して修練中のようです。

ぽんたぬき | URL | 2008/08/29(金) 18:06 [EDIT]
ほんとにすっかり強くなっちゃったものだ、ミゼさん。
アルさんに一撃でのされていくら殴っても相手にダメージが行かなかった
そんなミゼさんがもはや懐かしい。

修理不可は耐久がなくなるともう使えないってのがね~
そこが使用をためらわせる原因でござろう。

スキマさん | URL | 2008/08/30(土) 11:04 [EDIT]
マビフトは1回きりの参加で終わっているので
ルールもあまり覚えてないです。 トホホ…

たまには顔を出したいけど INすると―――
操作方法を忘れた頃に帰ってくるかもしれません;

でも受験前だからちょうどいいのか!? Σ(゚ ゚ )

ぽんたぬき | URL | 2008/08/30(土) 17:57 [EDIT]
復帰した頃にルールをしっかり覚えて参加すればいいぞい。

隙を見て定期的にINすれば操作法を忘れるってことはない、はず。
まぁ今は受験に向けて頑張るじぇ。

kst | URL | 2008/09/01(月) 16:27 [EDIT]
うあ、見られていた…
放置と言っても、お風呂入ってる間だけだったんですが…w
最近になって修理不可なのに気付きましたよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
