DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/26(火)   CATEGORY: 日記
ここ4日分
4日分まとめます、ぽんたぬきです。

G3G8ネタバレありますよ。


22日辺り
G8クエでユニコーンの調教
2008_08_22_001.jpg
ジャイだから乗れないってのは悲しかった。

なかなかメンドウさに定評のあるケルピーRP
2008_08_22_002.jpg
友の為に走るケルピー、FHもってる意味が分からないぞ。
休憩くらい覚えてよケルピー。



23日辺り
G8進めるのに調教9調教トレ。
2008_08_23_001.jpg
カワウソが同レベルで大助かり。

その後ミゼさんのバオル最終のお手伝いへ。
2008_08_23_002.jpg
全滅もバオルの醍醐味よね。

そしてボスでサボろうとするフィレさん。
2008_08_23_003.jpg

クルアフが出てきて安全な位置から戦うフィレさん。
2008_08_23_004.jpg
なんと薄情だ。

そしてバオルも終了、また調教トレする私。
2008_08_23_005.jpg
折角だから私はこの象を選ぶぜ。

そしてランク9、コレでクエが進められる。
2008_08_23_006.jpg

そう言うわけで火山イノシシの調教
2008_08_23_007.jpg
このクエさえなければ調教上げなくても済むのに。

雨が降ってたので後のクエの為に発火石と化石を掘りに行く。
2008_08_23_008.jpg
ええい化石率が低いぞ。

雨がやんだ瞬間に燃え出すけど危ないよね。
2008_08_23_009.jpg



24日辺り
クエでワイバーンの☆30個とって来いと言われたので取ってくる。
2008_08_24_001.jpg
普通のジャイだと一人じゃ無理だよね。

この日はマビフト
久々に審判する。
2008_08_24_002.jpg
久々にやると結構大変ねぇ。

終わった後の反省会
けすとんと1対1で殴り合い。
2008_08_24_003.jpg
鎧の性能に負けた。



25日辺り
ルエリ探しに行く。
2008_08_25_001.jpg
なんでジャイなのにルエリ知ってるんだろうか。

そしてラスボス、クルメナ戦。
2008_08_25_002.jpg
一度ナオ落ちした、真の敵はナオ。

そしてドラゴンの騎士取得
2008_08_25_003.jpg
さて、次はなにをしようかな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/08/26(火) 23:31 [EDIT]
おぉぉ、なんだか色々とお疲れ様です!
そして竜騎士タイトルおめでとうございますっ。

マビフトでは遅くまで付き合っていただきありがとうございました。
最近、マビフト後の反省会が楽しくて仕方ありません。

ぽんたぬき | URL | 2008/08/27(水) 13:59 [EDIT]
うむ、頑張った。タイトル貰ったけどあんまり使いそうにないのよね。

たまには遅くまで残って反省会に出るのもいいかなと。
あんまり反省してない気がするけど楽しいしね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
