DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: マビフト
マビフト
なぜかネットに繋がっちゃったので一安心と思いきや原因不明のままなので安心出来ないぽんたぬきです。

フィレさんたつよさん、リンク貼らせていただきました

昨日はマビフトだったので行ってきました。
晩御飯食べてたので20時ちょっきりからとはいかなかったのですが
mabinogi_2008_04_25_003.jpg
私が着いたときにはもう結構な人がいました。

ケロさんが審判用の服なるものを着てたのですが。
mabinogi_2008_04_25_006.jpg
妙に可愛いよね、ケロさん。

その後ケロさんと一緒に試合に出たり
mabinogi_2008_04_25_007.jpg

得点板やったりしました。
mabinogi_2008_04_25_009.jpg
あー、試合中のSS全然撮れてないや

終わった後は集合写真撮ったり。
mabinogi_2008_04_25_031.jpg

隙あらばツーショットで撮ったり。
mabinogi_2008_04_25_034.jpg

なぜか4人で回ったりしましたね。
mabinogi_2008_04_25_055.jpg
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/04/26(土) 13:12 [EDIT]
野良戦お疲れ様でしたー。
一緒に試合に出れて光栄です!
やはり頼りになりますね、ぽんさんは!

っは!
得点係もやって頂いたようで、ありがとうございます。
皆が協力して下さって・・・・本当に感謝です!

ほ、褒めても何も出ませんからね!

ぽんたぬき | URL | 2008/04/27(日) 00:25 [EDIT]
>ケロさん
おつかれさまでしたー
ケロさんが同じチームにいると絶対メンバーのステータス上昇があるって。
にしても得点板は大変ね、けすとさんが間違えるし。

その態度自体が褒美となるのじゃ、ケロさんよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
