DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 日記
メインストリーム
昨日からメインストリームやってます、ぽんたぬきです。

たぬきはブログ始める前日辺りに全部終わったのでひぐまですが。


とりあえず祭壇の模様の欠片を捧げることから始める。
2008_08_21_001.jpg
雷落としたり一度曇らせてから晴れにしたりジャングルで雪降らしたり。
古代の力はすごい。



ちょっと進んでルワイRP直前
2008_08_21_002.jpg
滝の下にどうやって行ったのかも気になるけどルワイがどうLロッド使うのかも分からん。

突然のプレゼントに驚くルワイの表情ウゼェ
2008_08_21_003.jpg
なんでカワウソがこんな表情できるのかと。

そしてルワイRP
ここのボスFBL唱えるのよね。
2008_08_21_004.jpg
チェーンキャスト出来ないから撃ってこないけど

そうしてるうちに撃破
2008_08_21_005.jpg
このマジックシールドみたいなの自分でも使いたいよね。
左のほうの吹っ飛びすぎ。



次はタウネスの頼みでパルーへ。
2008_08_21_006.jpg
バレスでクエを待っているとミゼさんが居た。

そして鏡の魔女の話をどっしり座って聞く。
2008_08_21_007.jpg
ここだと妙にかっこいい事言うのよね、魔女。



次はアトラタRP
2008_08_21_008.jpg
死守せねばならないこのポーションを

割ってみた。
2008_08_21_009.jpg
失敗に終わった。
だがここで挫けぬこの私。

飲んでみた。
2008_08_21_010.jpg
なんかすごい効果だった。

そのまま進んでみると
2008_08_21_011.jpg
なぜ私はポーションを飲んだのだろう…

とりあえずいい加減にマジメにやる。
2008_08_21_012.jpg
ティカの樹液を入れたポーションを…作ります…?
さっきまで頑張って持ってきたティカの樹液ポーションはなんなんだ。

とりあえずG7おわり



ここからG8
2008_08_21_013.jpg
後ろからスケッチしたのに・・・なんで右前から描いてるんだぜ?
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミゼル琥珀 | URL | 2008/08/23(土) 00:11 [EDIT]
ナゼ私は飲んだのだろう・・・www
ツボにきましたw

そして、いやな表情をとられてる・・・!


ケロちゅう | URL | 2008/08/23(土) 12:34 [EDIT]
な、なんで飲んだのでしょうね。
アトラタのうっかりさん度は素敵域です。

スケッチってどんな仕様で描かれているのかいまいち謎ですよね。

ぽんたぬき | URL | 2008/08/23(土) 15:48 [EDIT]
まぁアトラタはローブの下になにも着ないほどうっかりさんだしね。

>ミゼさん
しっかり顔文字とそっくりな表情で撮っておいたぜ

>ケロさん
スケッチした角度に関係なくスデに設定された絵を貼り付ける仕様になってると思うんだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
