DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: マビフト
第12回マビフト公式戦
昨日はマビフトでした、ぽんたぬきです。

今回はジャイで参加しました。


実はマビフトが始まる前にバーストナイトを探して火山オオカミを狩り続けてたけれどんも。
2008_08_15_001.jpg
レベル37→40まで狩り続けて一本も出ない、1000匹は倒したぞ。

ふとたぬきでフレリスを見てみると。
2008_08_15_002.jpg
ケロさんテンションたけぇ、だがそこがかわいい。



そしてマビフト。
2008_08_15_003.jpg
今回はギフさんも出場したけどSS撮ってない、とりあえず観戦中のSSは思い出したように撮る。
とりあえずギフさんアクション狙いすぎ、チャンスは多かったのに狙いすぎで1回くらいしか入ってない。

なんと野菜さんがおさげになりました。
2008_08_15_004.jpg
左上は丸太のようなひぐまの腕。
次のおさげ菌感染者は誰になるかな。

そして表彰式、今回は準優勝。
2008_08_15_005.jpg
優勝はなかなか取れないね。

表彰式も終わった後に野菜さんが懐かしいイベント、ダメージ当てをやるとのことで。
2008_08_15_006.jpg
とりあえず黄金のパナをかぶせた。
野菜さんお疲れ様だぜ。

ちなみにみんなが帰ったり寝たりした後に。
2008_08_15_007.jpg
3人でグダグダ。
ギフさんの頑丈さが異常、攻撃力も異常。
信楽焼きとか言うな。

そして3人で謎の記念撮影。
2008_08_15_008.jpg
何の記念かは知らない。



おまけ。
2008_08_15_009.jpg
今のところの私の最高タイム。
46秒とかどうやるんだぜ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミゼル琥珀 | URL | 2008/08/16(土) 13:54 [EDIT]
マビフトおつかれさまでしたー。

スキーは、うちのギルマスが46秒後半出してましたね・・・5チャンのランキングに45秒とかいますけどね;
え?私?1分きれませんw

ケロちゅう | URL | 2008/08/16(土) 16:51 [EDIT]
いや、FLのコメントはきっと気のせいです。

ギフトさんは色々とおしかったですねー。
きっとチャンスをすべて決めていればあと2タッチダウンはいけました。

試合後のおまけイベントやグデグデもまた楽しいものですよね。
ぽんさん予想が正確すぎです。

ぽんたぬき | URL | 2008/08/17(日) 13:14 [EDIT]
>ミゼさん
いくら頑張っても49秒が切れない、間違いなく46秒台はプロ。
いやいや、せめてローブのもらえる52秒はw

>ケロさん
私に気のせいと言う文字はあんまりないぜ。
ギフさんはほんとに狙いすぎだったのよね、そりゃもう。

グデグデイベントはいいものだ。
たぬ基準で考えたらいい感じに的中してしまったんだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
