DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: 日記
ジャイ育て
最近ジャイの育成をがんばってます、ぽんたぬきです。

アイスワームの鱗クエを一度やってみるために探検ばかりですが。


探検レベル20まであとわずか、そして今日はレッドドラゴンの登場日。

そう言うわけでスケッチに向かう私。
2008_08_11_001.jpg
よーし、探検レベル20だ。鱗クエが出来るぞ!

そうやって喜んでると
2008_08_11_002.jpg
なんか出た。

「むぅ!あの武器は!」
「知っているのか雷電!」
「うむ、間違いない。あれはレッドドラゴンのドロップ品の『乱暴なショートソード』!噂には聞いていたがまさか実在のものだったとは・・・」
「『乱暴なショートソード』じゃとー!?」

・・・本当に実在したんだね、乱暴ショトソ。



とりあえず気を取り直してワームの鱗取りに。
2008_08_11_003.jpg
これがまた採集率低くてなかなかメンドウ。
とりあえずいくつか集めてクエストボードに放り込む。

ちなみにこんな感じのクエ。
2008_08_11_004.jpg
鱗1枚でコレだから10枚集めて放り込めばこの10倍の報酬に。
なかなか美味しいみたいだけど私には向いてないようだ、来週転生しよう。
ジャイの探検レベル20の昇級クエだからジャイしか出来ないのが残念ね、人間でもやりたいものだ。



おまけ
2008_08_11_005.jpg
ヘビは少量の雑炊で巨大化します、非常にジャマなので広場でやったりしないようにしましょう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/08/12(火) 08:47 [EDIT]
おー、レアドロップ品をGETするとは流石ですね。
おめでとうございます。

マビフトで脳筋人間に後れを取らないよう、戦闘能力面でも鍛えておかないとですね!

ぽんたぬき | URL | 2008/08/13(水) 23:03 [EDIT]
正直なところレアドロップなんて全然無かったのよね。

ひぐまは今のところ近接面で大幅強化中ね、攻撃力だけならたぬきにも引けを取らなくなってきたぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
