DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: 日記
たぬき堂とかインプとか
旅行から帰ってきたのは一昨日です、ぽんたぬきです。

一昨日はケロ屋がやるそうなのでたぬき堂を開きました。


いつも通りケロ屋付近にたぬき堂設置、今回はめがさんも露店開いてました。
2008_07_31_001.jpg
開いた直後は人少なかったけど時間が経ったらいつも通りになりました。

閉店後は浴衣でまったり。
2008_07_31_002.jpg
私の浴衣は一昨年のもの、結構古い。

ちなみに今回の売り上げ。
2008_07_31_003.jpg
なかなか売れたね、大繁盛だ。

その後、夏祭り気分でインプの夢に突撃、みんなで。
2008_07_31_004.jpg
クピュン
インベの中を見てみると
2008_07_31_005.jpg
日記が入ってた、これ本屋に売ってなかったっけ。
他にも
2008_07_31_006.jpg
スノーインプの中にコレ着てるのかしら。

夢の中でウロウロしながらグレムリン倒してるとあることに気づいた。
2008_07_31_007.jpg
このブッチャーナイフってグレムリン戦隊のブッチャーナイフじゃないの。
いいもの持ちやがって。

グレムリンを倒してると魔法のきのこが出てくるらしいけど、それを取ると。
2008_07_31_008.jpg
デカくなる不思議。
これでオーガ戦士にも対抗できるように。

簡素化をかけるとひどいらしいのでかけてみた。
2008_07_31_009.jpg
本当にひどかった。



ここから昨日。
2008_08_01_001.jpg
とりあえずジャイもしっかり映してくれ。
何かと言うとバレスファイアのムービー。

そう言うワケで。
2008_08_01_002.jpg
今度は猛者取りました、取る順番がおかしい。
器用ジャイは・・・流石にまだ考えないでおこう。

その後おサルに餌やりに。
文字通り食らえ、ご飯攻撃だ。とか言って遊んでると。
2008_08_01_003.jpg
友達になっちゃいました。

あと温泉帽子。
2008_08_01_004.jpg
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いなえ | URL | 2008/08/03(日) 06:53 [EDIT]
売り上げおおいなぁ…
こちとら利益度外視だからうれません;w;

ぽんたぬき | URL | 2008/08/03(日) 10:12 [EDIT]
利益度外視でも数売りゃ高い売り上げになるよ。

かなりの量溜め込んで売るといいかも。

スキマさん | URL | 2008/08/04(月) 23:03 [EDIT]
初書き込みでございます。
(前から見てたけど)

…1ヶ月ぐらいINしないとこんなに変わるんですね…
夏期講習やらなんやらで高校生になるまで
INできないかもしれません…^^;

その代わり作曲はがんばってます… あれ?

ぽんたぬき | URL | 2008/08/05(火) 14:40 [EDIT]
むむ、最近INしてないと思ったら夏期講習やらなんやらだったのね。納得

ちょっと居ないと色々変わっちゃうってのはなんにでも良くある事よ。
やれる事とやるべき事を存分にやるといいじぇ。

ケロちゅう | URL | 2008/08/05(火) 19:04 [EDIT]
たぬき堂、最近好調ですね!
これは13日の露店祭に出るしかっ。

ぽんたぬき | URL | 2008/08/06(水) 16:57 [EDIT]
あんまり好調だから売るものがそろそろ無いぜ。

露店祭り出たいけどちょっと用事が被りそうなのよねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
