DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: マビフト
そういうワケで昨日はマビフト
ちょっと旅行行って来ます、ぽんたぬきです。

昨日のマビフトは随分久々に感じました。


と、そのまえに。
2008_07_29_001.jpg
一昨日のレッドラで美ホタテ拾いました。

ジャイの鎧にインプ貼りました。
2008_07_29_002.jpg
接頭は勝利辺りでいいかしら。

2008_07_29_003.jpg
それとようやくエンチャEが埋まる。
しかしどうしようか、エンチャ上げるとヒーラーのスタミナ-20が発動しちゃうのよね。
ちなみに3,4箇所、かなりきつい。



マビフト。
2008_07_29_004.jpg
集まったときは大体こんな感じ、後々からどんどん増えました。

ふと自分のラゴを見てみると・・・
2008_07_29_005.jpg
丁度600日目、いいお歳ねぇ。

今回は1試合出て休憩、ジャイで出ようとしたところでけすとんと交代が入っちゃったので。
2008_07_29_006.jpg
最近やってなかったケロさん眺めしてました。
しかし豪華な審判服よね。

ちなみに得点板やりました。
2008_07_29_007.jpg
しかしこっちも豪華な審判服よね。

実は一昨日アルさんの誕生日でした。
ネコミミメガネのネコガナ
2008_07_29_008.jpg
アルさんおめでとう。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2008/07/30(水) 12:50 [EDIT]
どうも、ネコガナです。誕生日プレゼントありがとうございましたー!
あの料理のお陰で少し猛者に近付く事が出来ました。バレスファイアももらいましたしね!

ケロちゅう | URL | 2008/07/30(水) 15:21 [EDIT]
「ケロさん眺め」ってなんだか・・・・アレですね!
レッドラドロップおめでとうございますー。
その盾ってレアですが、人気はどうなのでしょうかねぇ・・・。
デザインが個性的です!

アルさん、誕生日おめでとーー!
ナイスネコガナです!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/31(木) 20:28 [EDIT]
>アルさん
誰かの誕生日とあれば何かやらんとね。
猛者取るときになったらある程度の装備は貸すからね。

>ケロさん
眺めたっていいじゃない、人間だもの。
美ホタテの人気はどうなんだろ、値下がりがひどいし。
「石のようだが違う素材で出来ている」つまりコンクリート製です。

ナイスネコガナ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
