DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 日記
久々にギルメンが増えました。
実は久々、ぽんたぬきです。

昨日新しく1人迎え入れることとなりました。


ダンバでそろそろ晩御飯かなと考えつつお腹すいたなぁって思ってたところにアルさんからメッセが。

要約するとこんな感じ。
2008_07_21_001.jpg
上が切れてるとかご愛嬌。

もちろん私はカモォ~ン、アルアルくぅ~ん。
アルさんが石叩いたそうなので承諾ボタンをポチっとな。

ドッギャー―――z___ン
2008_07_21_003.jpg
おっとこっちじゃない。

こっちだこっち。
2008_07_21_002.jpg
そういうわけだ、改めてヨロシクだぜ。アルさん

折角なのでみんなでキア上行きました。
アルさんはラゴミルでよく飛んでました、めでたしでめたし。



おまけ

カッコいいSSその2
2008_07_21_004.jpg
先日ペ下に行ったときのSS、中級魔法で合体魔法とかやりたいよね。

おまけ2
2008_07_21_005.jpg
下 克 上
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/22(火) 16:58 [EDIT]
うぉーーいっ!
本当にアレブって名前付いてる!
ラゴを見る度にkstさんの名台詞が脳内再生されます。

アルさんギルド入会おめでとですー。
これからのマビライフがより楽しいものになるよう、陰ながら応援させていただきます!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/22(火) 19:14 [EDIT]
まさかのアレブだったから撮ってしまったんだぜ。
「あれぶw」

私のギルドに入ったんだからね、より楽しいものとなるのは約束されているのじゃよ。

ミゼル琥珀 | URL | 2008/07/22(火) 20:35 [EDIT]
ぽんさんのほうにはいったのですね・・・残念ですorz


ぽんたぬき | URL | 2008/07/22(火) 22:28 [EDIT]
フフフ、私のほうに来てくれたのだぞい。

raru  | URL | 2008/07/23(水) 01:19 [EDIT]
アルさん入ったんですか・・・後でギルド見ないとな・・・
後数日間だけですねぇw

アレブ・・・w
「あれぶwあれぶwあれぶwあれぶw」
頭の中でかなり脳内再生されてますwww

ぽんたぬき | URL | 2008/07/23(水) 15:12 [EDIT]
あの時は丁度らるちゃが居なかったからね。

アレブは今年の流行語大賞だ。

アルガナ | URL | 2008/07/23(水) 23:13 [EDIT]
ども、入会させていただきました、ミゼルさんの視線が怖い、アルガナです

・・・こらこら、なんで私が吹き飛ばされてめでたしめでたしなんですかw
何はともあれ、これからよろしくです!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/24(木) 12:30 [EDIT]
|゚々)<当の本人の挨拶が随分ゆっくりやね。

ちがう、めでたしでめたしだ。でためいのよ。
それはともかくヨロシクだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
