DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: マビフト
昨日はマビフト公式戦
でした、ぽんたぬきです。

なんとついに優勝しました。


今回は3チームしか集まらなかったので初のリーグ戦です。
2008_07_18_001.jpg
俗に言う総当たり戦。
第一試合は観戦です。

じっくり観戦して相手の戦力の判断とかしてるうちに第2試合です。
初出場のはずのカワチュウさんが妙にいい動きをして若干戸惑ったがここは勝利だぜ。
なぜかSSがなかったんだぜ。

そして第3試合
2008_07_18_002.jpg
ここで私、ペリカンかぶってマカジキステーキでブーストした本気モードへ。
少し体重増えたくらいじゃ見た目変わらないんです、料理食べない人にはそれがわからんのです。
よく考えると相手方は3種族揃ってるのよね、珍しい。
2008_07_18_003.jpg
少々点を入れられるも強引に突き放して勝利。
3チームだったのでここで私たちの優勝が決まった・・・!

ケロさんが集計に入ったのでゆっくり待ち時間。
2008_07_18_004.jpg
今回はコレくらいの人の集まりでした。

そして集計も終わり表彰式です。
2008_07_18_005.jpg
なにか賞を取ってないかなと思いながら待つも楽しいのよね。

普段、優勝は賞金だけなのですが今回はリェウィンさんから差し入れがあり
2008_07_18_006.jpg
なんのESかしらと気にしながら待ってたら予想外予想外、黒曜石。
マジで予想外、バオル行ってたみたいだけどコレは予想外。

それと今回は守護神も受賞。
2008_07_18_007.jpg
エイさんと一緒に受賞、総ブロック数2回。今回は数が少なかったね。
賞金は二等分でした。

ちなみに黒曜石はメンバーの了解を得て。
2008_07_18_008.jpg
ペタッとな。
女神の黒曜石木の棒!
みんなありがとう。さぁ頑張って改造するぞー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/19(土) 15:01 [EDIT]
優勝おめでとーー!
木の棒もおめでとーー!
やっぱり試合数が少ないと記録も伸びませんねぇ・・・。
若干残念ではありますが、その分、きっと次回は大盛り上がりですよ!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/19(土) 18:17 [EDIT]
おめありだぜー!
あぁ、次は改造だ。
やっぱり4チームは居ないと記録が伸びないねぇ
前回の大人数を考えると次は大人数かしら。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
