DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: マビフト
やっぱりその日あった事を次の日に書いてるんだぜ。
昨日はマビフトでした、ぽんたぬきです。

SS撮り忘れてたのはなぜなんだぜ・・・?


とりあえずうちのエルフがアタック1になりました。
2008_07_14_001.jpg
よし、しっかり近接エルフっぽくなってきた。

あとついでにファルコンジャスティスに
2008_07_14_002.jpg



で、マビフト。
今回はせっかくだからエルフで参戦。
2008_07_14_003.jpg
なんだ・・・?この威圧感は・・・
まるで、パナッシュが分身したような・・・強力な威力を持った威圧感・・・ッ!

で、試合中のSSが無いのはナゼなんだぜ?

そういうワケでエルフで参戦したわけだけどエルフ速い、すごい。
熟練したエルフと対峙しない限りは速さに乗ってタッチダウンが決めれる、すごい。
でも公式戦は人間で出場予定、すごい。


おまけ
2008_07_14_004.jpg
ほあ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 近接エルフっていいですよね
ケロちゅう | URL | 2008/07/15(火) 21:58 [EDIT]
す、すごい・・・っ。
ローアングルからだとパナッシャーがより一層格好良く見える。

ぽんたぬき | URL | 2008/07/15(火) 23:08 [EDIT]
珍しく低年齢だから必然的にローアングルになっちゃうんだぜ。
強大な威圧感が・・・ッ!

夜ノ森昴 | URL | 2008/07/16(水) 23:35 [EDIT]
大丈夫…
私は1週間~3週間前のイベントレポくらいしか書いてない!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/17(木) 17:53 [EDIT]
なにがどう大丈夫なのやら!
もっとマジメにイベントレポ書こうよ!せめて3日以内に書こうよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
