DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: 日記
今日はG8のネタバレあるよ
どうも、またネットに繋がらなくなってPHS便利ねしてるぽんたぬきです

かにゃさん、リンク追加させていただきましたぜ
場所あってるかしら?

とりあえずなにがあったかというと・・・
もかさんのG8ラスボスがあると聞いてレネス前まで来たのですが
mabinogi_2008_04_24_001.jpg


・・・
・・・・・・
落ちました
mabinogi_2008_04_24_002.jpg
試行錯誤を繰り返すも繋がらないのでPHSの出番です。マジ便利

mabinogi_2008_04_24_008.jpg
レッドドラゴンはかっこいいですねぇ。

で、また落ちる始末です。
mabinogi_2008_04_24_011.jpg

とりあえず攻略できたようでなによりです


せっかくだから暇な時間を使ってイラスト殴り書きしたり。
ugotanuki.gif
ウゴツールって昔はあちこちで見たよね。


明日のマビフト大丈夫かな~・・・
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/04/25(金) 01:35 [EDIT]
むむ・・・どんまいです。

ウゴツールのイラスト、私も一度だけ描いた事がありますが、何故かその一度だけでそれ以降使っていませんね・・・。
別に嫌いって訳ではないのですが・・・・何故でしょう!
それにしても絵が上手いですね。ぽんさん。

明日のマビフト、無理そうなら観戦だけでも是非~。
野良戦ですし、気楽にいきましょー。

龍夜 | URL | 2008/04/25(金) 01:38 [EDIT]
来ちゃった>w<
ケロさんのトコにリンクのってたから~
G8クリアしたってコトは
タイトル取ったのかな?
だとしたらおめでと~!

ぽんたぬき | URL | 2008/04/25(金) 19:11 [EDIT]
>ケロさん
ウゴツールを使うとなぜかそれっぽくなる不思議。
帰ってきたらなぜかネットに繋がるようになってたのでマビフトには行くだけでも行きますぜ、いつ切れるか分からない恐怖は怖いですね。

>龍夜さん
来られちゃった|々゚)
今回行ったのはお手伝いですぜ。
自分のは先週に終わってます。
● こんばんは!
フィレス | URL | 2008/04/25(金) 19:55 [EDIT]
 足跡付けに参りましたよ~!!(ペタペタ)
ちなみに、リンクも俺のブログにはっちゃっていいです?
良いですか、ありがとうごz(グシャ)←パンチ食らった

 レッドドラゴンいいなぁ…まだ俺は入り口の遺跡の紋章で苦戦してます。
メインストリームに入れるのはいつの日か…
そしてなにより、クーポンの緑れざろんの誘惑がああああああ!!!
…… orz

ぽんたぬき | URL | 2008/04/26(土) 00:50 [EDIT]
>フィレさん
足跡付けられたぜ。
たしかブログは・・・緑、緑なんちゃらだったね、あとで追加しておきますぜ。

もうわたしゃクーポンする気力が出ないぜ・・・

かにゃ | URL | 2008/04/27(日) 15:13 [EDIT]
... Σ(゚ω゚)ありやとうございます!

相方旅行から帰ってきたらおねがいしときます;
なんかうちがリンク追加すると反映されないとゆう
不思議なコトになるんで(((゚Д゚;)

イラストかわいww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
