DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: 日記
釣り大会
昨日はEFApartyギルドさん主催の釣り大会でした、ぽんたぬきです。

イベント好きな私はもちろん行ってきました。


うろうろしてる間に時間が近づいてたのでみんなも誘って現地へゴー
2008_07_06_001.jpg
これがこれが結構な人数が居たのですよ。
エントリーがあるだなんて知る由もなしで若干焦ったけどつつがなく進行。

さっそく釣り開始です。
2008_07_06_002.jpg
ん~、こういうのんびりしたイベントもいいものねぇ。
足元にあるのは使えなくなったフィレスさん。

のんびりーんと釣りをしてると修練がたまり
2008_07_06_003.jpg
2年かかって釣りF突破です。
勢いに乗って最高に「ハイ!」ってヤツになってると
2008_07_06_004.jpg
なんか妙にデカイのが・・・
185㌢のニジマス、私よりデカイぞい。

こりゃもしかすると優勝狙えるかな、ハハハハ。なんて思いつつ残り時間のお知らせをなぜかやってるうちに時間も過ぎ。
2008_07_06_005.jpg
結果発表です。
まずは最小部門から
2008_07_06_006.jpg
見事最小部門で1位を取った方はサメローブを進呈でした。
こう見ると結構かわいいね。

最大部門はどうかしら、と思ってると
2008_07_06_007.jpg
ほんとに1位取っちゃってました。
かなり若干動揺しながら撮影されるたぬきの図。
ちなみに最大部門で1位を取るとEFApartyの皆様方が肖像画を描いてくれるようで
受け渡しはファンアートだそうです。25日に。
つまり25日にファンアートを埋め尽くすたぬきが・・・


ちなみにそのあとはケロ屋でした、もちろんたぬき堂も。
2008_07_06_008.jpg
相変わらず大盛況ね、ケロさんのほうは。


おまけ
2008_07_06_009.jpg
最近の夫婦関係は良好です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/07(月) 23:53 [EDIT]
25日!25日!
優勝おめでとー。
フェレスさんがたくさん釣れてましたねー。

精霊で斬り合える仲だなんて羨ましいですっ。
いい旦那様ですね。

ぽんたぬき | URL | 2008/07/08(火) 21:15 [EDIT]
>ケロさん
25日!25日!
おめありだぜー、案外私はフィレスさん釣れなかったのよね。

旦那が精霊作り直すことにしちゃってね、折角だから最後に実体化を受けてみたんだ。
うむ、本当にいい旦那だぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
