DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: マビフト
マビフト、ペリパナの張り合い。
なんだか昨日のことばかり書いてる気がするぽんたぬきです。

そういうわけで昨日はマビフトでした。


今回の集まり具合はこんな感じ。
2008_07_05_001.jpg
そこそこの集まり様。

いつも通り数試合出た後今回は久々に審判やりました。
2008_07_05_002.jpg
解説のけすとんに実況のアレブさんです。
それにしてもジャイが二人となると威圧感がすごいねぇ。
再入場をちょっと忘れかけたりしたけど誤審もなくて無事にできました。

ここで審判を野菜さんに渡して休憩。
2008_07_05_003.jpg
いい絵だ!いい絵だ!って聞こえた気がしたぜ。

と言うわけで次の試合は野菜さんが審判やりました。
2008_07_05_004.jpg
パナディンの恰好で。
私はもうエネルギー切れ起こしたのでここらでおやすみなさい。

2008_07_05_005.jpg
みんなの奇妙な掛け声を集めてみることにしたでござる。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/06(日) 09:15 [EDIT]
あふ、本当に撮られてた。
『エリンの変な掛け声100選』とか出たら即買いです。

今日の釣り大会で優勝して、金甲冑イラストがファンアートにズラッと並ぶのですね!
楽しみです!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/06(日) 17:54 [EDIT]
>ケロさん
私が「撮った」と言ったらスデに撮っているんだ。嘘偽りなど無い。
ほんとにそんな感じの作っちゃおうかしら、長い時間かけて。

いやいや、流石にホロー内藤で描かれるつもりはないぜ?
ちなみに狙うは最小部門だぜ、楽しみだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
