DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: 日記
うん、昨日は大変だったよ。
そりゃもう大変だったさ。ぽんたぬきです。

具体的に言うとアル上に行ったあとに雪花結晶に行きレッドラに会いに行った感じだね。


イカダにくだりでインゴを集めてるところにケロさんからメッセが飛んできました。
アル上に行くようです、もちろん行きました。
2008_06_30_001.jpg
連携組むとスパイダーファイターも速く倒せるねぇ。
スパイダーアチャーは壁に押し込んで自動戦闘とかで楽々ゥ

で、途中で晩御飯に行って帰ってきたらもう終わっちゃってたのですが。
雪花結晶に行くらしかったのでもちろん行ってきました。
2008_06_30_002.jpg
ホックス!
アル上のあとだと随分敵が柔らかく感じるねぇとか思いながら進んでると。
落ちました。えぇ見事に落ちました。

で、ふてくされつつ離席して、帰ってきてみるとケロさんがレッドラ出ると教えてくれました。
うん、すっかり忘れてたんだ。
ちょちょいと調べてくると23時過ぎに出るようで、鍛冶トレしつつゆっくり待ってました。

そうしてるうちにいい時間になったのでch移動しようとしたら・・・満員で入れねぇ!
満員なんてデザドラ祭り以来だわぁ、なんとか混雑表示になるのを待って潜入成功。

かなーり重かったので簡素化フルパゥワー!名前も消すと誰が誰だかまったくわからん!
そんなことしてるうちにレッドラが出たのでとりあえずスケッチ
これがレッドドラゴンだ!
2008_06_30_003.jpg
うん、やっぱドラゴンだとちゃんとスケッチ出来ないみたいなのよね。

で、コレがレッドラ。
2008_06_30_004.jpg
人があんまりに多すぎてすごい重い、こいつぁやべぇ。
皆さんご存知の通りレッドラはデザドラと違うスキルを使います、たとえばメテオ。
2008_06_30_005.jpg
後ろのほうに勢いよく飛び上がって隕石を降らしてきます
見上げる様は流れ星みたいで綺麗と言えなくも無いけれども。
2008_06_30_006.jpg
地上は地獄絵図です。

そんなこんなでとりあえず全ch周り、戦利品はもちろん餌だらけ。精霊が喜びました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/01(火) 16:31 [EDIT]
最近連係の魅力にとりつかれつつあるケロちゅうです。
連係は上手く決まるとテンションUPします!

おー、レッドドラゴンをスケッチするとそのように見えるのですか。
見事に真っ白ですね。
巨大ボスのレアドロップは未だに手に入れた事がありません。
いつかは手に入ればいいなぁ・・・。

ぽんたぬき | URL | 2008/07/01(火) 20:45 [EDIT]
>ケロさん
うむ、連携はしっかり決まると能率UPもあって士気が高まる。

レッドラに限らずドラゴンはみんな真っ白になっちゃうね。
なにを描いてるのかと思うくらい真っ白。
巨大ボスは私もたいしたもの拾ったこと無いのぅ。
ドラゴンの休暇も明けたことだしなにか出るといいけどね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
