DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 日記
やっぱり色々
でもマビフト、ぽんたぬきです。

昨日はマビフトだったのですが、一昨日にディフェマス取りました。


一昨日にみんなでキア下ハードに行ってみたら一気にディフェトレが進みました。
ということでちょっとだけソロしてきました。
2008_06_29_001.jpg
ラゴを見たらやらざるを得ない。

とまぁラゴ巻き込みで遊んだりラットマン相手に延々と1打ディフェをしていて。
2008_06_29_002.jpg
ついにディフェンスマスター!
いやー、長かった。妙なほどに長かった。
昇段したくても人が集まらないのは何故なんだぜ?


ここから昨日。

旦那とルンダ通常ハードに行ったらPTヒールが9になりました。
2008_06_29_003.jpg
これで中級魔法はすべて数字ランク。
流石にPTヒールは無いだろと思ったけど曲がりなりにも中級魔法。
ん~、無駄無駄ァ


そしてマビフト。
20時40分には人も集まったので早速開始です。
2008_06_29_004.jpg
すぐに人数集まるといいねぇ。
ちなみに後ろのほうに見える桜さん、初出場ながらなかなかの腕前でした。

今回は人間以外の種族もそこそこ集まったりで。
2008_06_29_005.jpg
まぁ私もその一人だけど。
各種族にはそれぞれの利点と欠点がある、それを活かして戦うのはいいものねぇ。

しっかりケロさんの出場もありました。
2008_06_29_006.jpg
コウモリ三姉妹!
写真は怒りに震える次女の図。
ナゼにとか言う疑問は持つことすら許されないぜ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/07/01(火) 16:27 [EDIT]
ディフェマスおめでとうございます!
しかしすっごい早いペースでしたね。
ケロちゅうも最近取ったばかりなのに・・・。

ラゴのスプラッシュは気持ち良いですよね!
私も大好きでソロの時はよくやります!

マビフトは審判を含めて7人いないとできないのがネックなのですよねー。
審判無しだとカオス化間違いなしですし・・・。
ぽんさん、何か少人数でも楽しめるイベントはないですか!

ぽんたぬき | URL | 2008/07/01(火) 20:41 [EDIT]
>ケロさん
おめありだぜ。
コレでも結構頑張ったからね、具体的に言うと無茶な場合もディフェンスしたりと。

ラゴに限らずスプラッシュは楽しいからね、ラゴ以外でも巻き込めるものならなんでも巻き込むぜ。

どうにも審判は大切な役割だからねぇ
少人数で楽しめるイベント、考えてもパッとしたのができないのよね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
