DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 日記
ホウキと流れ星とコンペイトウ
今日はついにホウキが実装しましたね、ぽんたぬきです。

何気にデザドラとレッドラの長期休暇も終わったらしくて月曜と水曜が楽しみです。


まずはホウキ
私はカシワほうきにしました。前々からコレにしようと思ってたしね。
2008_06_26_001.jpg

ちなみに乗るとこんな感じ。
2008_06_26_002.jpg
男性だとまたいで乗るようで。もちろんジャイでも。

ホウキの飛行性能の高さに感動。
2008_06_26_003.jpg
飛べる鳥が実装したときのように飛び回ってしまったぜ

で、イベントのほうは
コレ本は各所最寄のNPCが売ってるようです。
2008_06_26_004.jpg
シェナンって誰?って言う人多そうだよね。

で、夜になって流れ星が落ちてくるのを待つことに。
チュドーン
2008_06_26_005.jpg
流れ星着弾の瞬間。当たるとそこらの魔法よりもダメージ大きそうだよね。

で、これが流れ星。
2008_06_26_006.jpg
当たると絶対痛いよね、この形。

使用すると化石みたいな復元が始まって。
2008_06_26_007.jpg
大体こんな感じでも復元できた。

流れ星がコンペイトウに大変身。
2008_06_26_008.jpg
こんな感じで12星座分のコンペイトウを集めて

コレ本に全部入れると
2008_06_26_009.jpg
正直最後のほうダブりまくりで大変だったぜ。

シューティングスターローブがもらえます。
2008_06_26_010.jpg
なんともダボダボしたローブで若干太って見えるのよね。
ちなみに取引不可、ペットに入らないのは不便よねぇ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/27(金) 12:19 [EDIT]
コンペイトウ食べてる!
噂では太らないらしいですから気軽に食べられていいですね!

箒&ローブGETおめでとですー。ぽんさん、復元お上手ですね!
流れ星、もっと「ドカドカドカドカッ!」っと降ってくれればいいのですけどねー。

ぽんたぬき | URL | 2008/06/27(金) 17:21 [EDIT]
>ケロさん
だって大量にダブっちゃったんだもの、食べたっていいじゃない。
気軽に食べれるけど食料としての効果は薄そうなのよね、コンペイトウ

おめありりーん、どうにもコンペイトウは復元時間が短くて大変だったぜ。
うむ、レッドドラゴンのメテオみたいにドカドガ降り注げばいいのにね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
