DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: 日記
ラビ下級
今日はラビ下級をソロしてきました、ぽんひぐまで。

近接でラビ下ってのもたまにはいいものね、インテリジャイだけど。


たぬきと違って遠距離の燃費は最悪なので近接主体でGoGoしました。
しかしスイッチラゴは恰好のエモノ。
2008_06_25_001.jpg
ラゴのタゲ属性を利用してストンプで巻き込み
お見合い状態にしたところでスイッチ叩いてさらにラゴを増やして
またそこにストンプ
2008_06_25_002.jpg
つまりこういうことです。
ストンプ一発でベシベシベシベシベシベシベシベシって続く効果音が楽しいのよね。

スケルトン相手にはミル簡易凍結とかをふんだんに使用してボス部屋です。
2008_06_25_003.jpg
ついでに「熟練した」タイトルを取ることにして銀行から黄金の卵を取り出していざ赤サキュへ

ここはジャイらしく
2008_06_25_004.jpg
燃費の悪いFBをベシベシ、フルキャストFBで7割くらい削れたのは流石ランク1と思ったね。

そして熟練した。
2008_06_25_005.jpg
このタイトルもってても使わないよね。

本日の戦利品はこんな感じ。
2008_06_25_006.jpg
カバンの右半分ね、ラビ下はマフがうまい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/26(木) 07:02 [EDIT]
巻き込みって気持ちいいですよね!
クリが出ると尚良いです!
報酬も美味しかったようで良かったですー。
やはりラビ下と言ったらマフですよね。ハードモードが実装されたら財布も経験値も潤いそうです。

ぽんたぬき | URL | 2008/06/26(木) 18:45 [EDIT]
>ケロさん
うむ、巻き込みは楽しいものだ。
その点踏まえてジャイ武器を人間で持ちたいぜ。
接続障害も起こってて落ちたりしないか心配だったけどそうならなくてよかったわ~
ほかに美味しいところも増えて忘れられがちだけどお金稼ぎといえばラビ下に赤玉なのよね、ハードラビの前にラビ中級はまだですか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
