DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: マビフト
もう折角だからカテゴリにマビフトを追加したぜ。
思い立ったのでそういうわけです、ぽんたぬきです。

ということで昨日はマビフト公式戦でした。


実は昼間にギフさんを発見
2008_06_22_002.jpg
やっぱり夜までは居られなかった様でマビフトには来ませんでした。

そして夜
2008_06_22_003.jpg
今回は妙に人が集まっていてなんと6チームもありました。
ちなみにこの時間帯に近くで雷が鳴りまくりで回線ブツ切れ状態でした

私らのチームは第3試合でなんとか雷もやんでくれて
2008_06_22_004.jpg
ミゼさんチームに勝つことも出来ました、ぽささん居なかったけど。

そして決勝戦、以前の味方のけすとん率いるチーム「ティルコ組」
2008_06_22_005.jpg
マビフトでは滅多に見ない延長戦まで突入したけれども負けてしまったぜ。
普段行動を共にしているけすとんとエイジャさんのコンビネーションアタック、あれは強かった・・・

で、表彰式
2008_06_22_006.jpg
準優勝ということで賞金獲得だぜ。
にしてもコレで準優勝3回目だ、No.1よりNo.2とは言うがこれはひどい。

そしてぽえさんの細かな成績発表
2008_06_22_007.jpg
私の成績がパッとしないが、今回は完全に縁の下に周ってたからだぜ。

なにやらぽえさんからの重大発表が・・・
2008_06_22_008.jpg
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
どうにも7月8月はぽえさん主催のイベントが詰まっているそうで、忙しすぎてマビフトに手が回らないそうです。
だがぽえさんは一つの言葉を残した「マビフトは永遠に不滅です!」
ぽえさん名誉監督にしよう、そうしよう。

毎度おなじみケロさんショット
2008_06_22_009.jpg


気がついたら白ピンクの集団が出来てました。
2008_06_22_010.jpg




おまけ
2008_06_22_001.jpg
がんばった!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルガナ | URL | 2008/06/23(月) 21:21 [EDIT]
いやー、惜しかったですねえ、決勝大接戦!見ててはらはらしましたよ!
今回ぽんさんはサポートに回っていたそうで、お疲れ様であります。
いよっ!永遠の二番手!こっちはいまだ二番手にもなれませんぜコンチクショウ!

ぽんたぬき | URL | 2008/06/23(月) 22:55 [EDIT]
>アルさん
いやー、惜しかったぜ、もう少しだったんじゃがのぅ
今回はそこまで暴れずにサポートに徹してたね、一人で二人止めたりとか。
永遠の二番手って言われると妙に引っかかる言い方よね、ひどいぜ。

ケロちゅう | URL | 2008/06/23(月) 23:35 [EDIT]
お疲れ様ですー。
そしてマビフトカテゴリの追加おめでとですー。

いやー、公式戦白熱しましたね!
延長戦とか初めてだったのでちょっと焦りました。
3回連続準優勝とか、よく考えてみたらすっごい好成績じゃないですか!
素晴らしい記録だと思いますよ!
でもぽささんがいたらその二番手すら危うかった気もしないでもないです。
ガングロ女神様はマイペースなのでした。

ぽんたぬき | URL | 2008/06/24(火) 18:30 [EDIT]
>ケロさん
おつかれさまー
いざカテゴリを追加してみたら全体の3分の1はマビフトだったって言うね。

うむ、サイコロの時点で白熱してたものね。延長戦なんて始めてだぜ。
3回連続準優勝って言うと聞こえがいいけど
けすとん単品で見ると2回連続準優勝の上に優勝一回なんだぜ?ミゼさんとこは2回連続優勝だったし。
うむ、ガングロ勝利の女神の気まぐれのおかげだったかもしれんね、今回の準優勝は。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
