DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 日記
たぬき堂と部活動って音が似てるよね。:追記
昨日はたぬき堂が開きました、ぽんたぬきです。

今回はケロ屋のほうが新形式を取っていたので。


別にたぬき堂はいつも通りですよ?
2008_06_20_001.jpg

にしてもすごい大盛況よね。

なんかすごいすごいのが出てきたり
2008_06_20_002.jpg
もちろん買いました。

閉店後にケロさんからプレゼント貰いました。
2008_06_20_003.jpg
おお、コック服だ。
でもやっぱこのコック服、ズボンがほしいんだよね。

その後ケロさんにインベ20マス開いてますかと聞かれたので開けてみたら・・・
2008_06_20_004.jpg
ほあぁぁ!

マビフト部の副部長に就任祝いというわけだそうで。
ケロさんはどうするのか聞いてみました。
2008_06_20_005.jpg
とりあえず横のトーテムパナッシュ怖いよ。
三位一体のお願いエモしてくるんだもの。

で、部長のケロさんはというと。
2008_06_20_006.jpg
なんかエレガントになった!
どうにも私がケロさんと対極な見た目になっているという、そっくりって便利ね。
とりあえず横のデカパナ自重。

さらにその後、ミゼさんがルンダハード行くというのでみんなでへばり付いて行きました。
2008_06_20_007.jpg
普通な恰好がアルさんだけって言うね。

途中からミゼさんが自動更新の5分後再起動しますと格闘しだしてボス部屋直前で落ちてしまうという事態が発生。
2008_06_20_008.jpg
なので3人でサイクロプスにお仕置きしておきました。


追記
気がついたら1000ヒットしてたので記念イラストをちゃちゃーっと描きました。
p001.jpg
雑なものだがこのブログの管理体制を深く表している。いわゆる風刺画
そんなわけで1000hitありがとうだぜ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/22(日) 10:34 [EDIT]
ふふっ、ぽんさんには日頃お世話になっていますからね。
ちょっとだけ奮発しちゃいました。
マビフトの時以外でもドンドン着てくださって結構ですよ!

って、イラストが!
いいですね!いいですね!
今度みんなで絵チャットでもしましょうか!
1,000ヒットおめでとーーー!

ぽんたぬき | URL | 2008/06/22(日) 15:32 [EDIT]
>ケロさん
いやぁ、こりゃちょっとってレヴェルじゃぁないぜ。
早速今日着るぜ。

滑らない筆を転がして一日使って描いたんだぜ。
いやー、デジタルで直描きってわけじゃないから絵チャするとしてももっと練習積ませてほしいぜ。
1000hitおめありだぜ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
