DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: マビフト
そろそろ「カテゴリ」にマビフトって追加してもいいくらいマビフトの記事の割合が多くなってるよね
でもまだ追加しません、ぽんたぬきです。

昨日はジャイとエルフでマビフト行ってきました。


かなり珍しいジャイのみのチーム
2008_06_18_001.jpg
いやはや、味方にジャイが居ると心強いわ。
というか全員ジャイだとジャイのサイズが普通に見えるから困る。
自分が大きいんじゃなくて、周りが小さく。

あとでエルフでも出場
ようやくアタックも2になって近接エルフらしくなってきたので実践投入。
・・・ジャイより硬いのは何故なんだぜ?


今回はマビフト部マネージャーのかにゃさんから差し入れがありました。
2008_06_18_002.jpg
大人数でシェアリング
めったに見れない光景よねぇ・・・

2008_06_18_003.jpg
料理はそこまで怖くないものだとみんな分かってくれればいいのにね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/19(木) 22:56 [EDIT]
追加しないのですか!
っは!思わず突っ込んでしまいました。

今回は人間以外の種族が多く参加してくれて嬉しかったです。
やっぱり色んな種族がいると盛り上がりますねー。
料理もおいしかったですしね!

ぽんたぬき | URL | 2008/06/19(木) 22:59 [EDIT]
>ケロさん
きりのいい数字になったら追加する予定だぜ。
気がついたらいつの間にか1000ヒットしてたしね。

本当に今回はエルフとジャイが多かったね~
人間とは違う動きの出来るほかの種族が沢山居ると戦況にも変化があるしね。
料理ももっと盛り上がってもいいと思うんだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
