DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: 日記
毎回タイトル考えるのって大変ね
画像の貼りつけ方法を聞いたので実際に試してみよっと。

こんばんは、ぽんたぬきは英語で書けることを知りました。

今日はパルーとバリ下に行ってきましたぜ。
INするとギルメンのもかさんが雪花結晶が必要だというのでパルーを回っていたようです。
そういうわけで行ってきました。
mabinogi_2008_04_22_002.jpg
が、出なかったので。
mabinogi_2008_04_22_004.jpg
ペットで突っ込むという暴挙に出ました。
たまにはペットもいいね。
mabinogi_2008_04_22_005.jpg
って、雪花結晶出ちゃったよ。結晶写ってないよ

その後に通行証があったようでバリ下に行ってきました。ジャイで。
すると・・・
mabinogi_2008_04_22_007.jpg
ついに賢明タイトル発覚、インテリジャイにまた一歩前進。

ところでジャイだと大半のムービーで頭切れるよね。
mabinogi_2008_04_22_008.jpg



あ、気球行くの忘れた。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/04/23(水) 07:49 [EDIT]
ナイス画像貼りですー。

パルーとは・・・久しく行ってないですね!
しかもペットとは、新鮮ですね。
今度遊びに行ってみようかな・・・。

ボス部屋等のムービー、ケロちゅうは小さすぎて頭しか映らない事があるのですが、ジャイだと逆にこうなるのですね・・・。
ちゃんと顔にカメラを合わせてほしいです!

ぽんたぬき | URL | 2008/04/23(水) 20:43 [EDIT]
>ケロさん
画像を貼ると見栄えがよくなっていいね~

ペットで突撃はケロさんを参考にしたんだぜ、たまにブログに書いてるしね。
でもほんと顔にカメラ合わせてほしいですね~

アルガナ | URL | 2008/04/24(木) 00:03 [EDIT]
ほいほい初書き込みであります、ブログ頑張ってー
くっ・・・こっちはまだ猛者について何の手がかりもないというのに・・・orz
ああ、最近パソコン触る時間すらないよ。マビノギしたいよ・・・
猛者になりたいよーw

ぽんたぬき | URL | 2008/04/24(木) 21:45 [EDIT]
>アルさん
うむ、頑張るぜ。
INTは伸びやすいから賢明はいけないこともなさそうね、猛者はもう頑張るしかない。

にしてもマビノギやる時間がないのは大変ね~、マビフトではしっかり期待してるぜ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
