DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 日記
なんかまた色々と
昨日は色々ありました、ぽんたぬきです。

鎧買ったりダンジョン行ったり。


ジャイ用の鎧買いました。
2008_06_15_001.jpg
ちょっと高くついたけど修理費1Gだからとってもリーズナブル。



と、言うわけでインプES探しにルンダセイレーン
2008_06_15_002.jpg
よく見るとセイレーンのサンダーも新モーションに変わってるのね。

クリ特化装備にして仮面剥ぎっと
2008_06_15_003.jpg
このセイレーンおさげだ。

2008_06_15_004.jpg
エンチャは残念な結果でした。



その後騎士の弓を探しにみんなでロンガの神秘矢へ
2008_06_15_005.jpg
ここに来たのは3回目かな。

なんと一緒に居たフリップさんが騎士の弓を!
2008_06_15_006.jpg
虫の足を二つくっ付けたデザイン、ねぇ。

ちなみに私は
2008_06_15_007.jpg
プチレア



ちょっくらバリ通常へ
2008_06_15_008.jpg
ボスムービーで腹だけ映すのはやめてほしいぜ。

むむ
2008_06_15_009.jpg
まだオーガ倒してなかったのね。



そして野蛮人ESを探しにルンダ下級ハードへ。
2008_06_15_010.jpg
随分朽ちてるねぇ

あら?
2008_06_15_011.jpg
石像の頭はどこへ

床にありました。
2008_06_15_012.jpg


ボスの猫々騎士団相手にサンダー撃ってたら詠唱中に攻撃されて
2008_06_15_013.jpg
バチバチエフェクトが取れなく

ためしにほかの中級魔法を詠唱してみる
2008_06_15_014.jpg

2008_06_15_015.jpg

2008_06_15_016.jpg
一人合体魔法!?
サンダー唱えたら消えちゃいました。

野蛮人ES貰えたのでぺたぺた
2008_06_15_017.jpg
ん~、改造終わると最大ダメが凄いことになるね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケロちゅう | URL | 2008/06/17(火) 08:16 [EDIT]
本当に最大がすごい!
いいですねー、こういう特徴のある改造&エンチャは。
魔法のエフェクトが残ってしまうの、最近多いですねー。
ダンジョンに行くたびに見かけるような気がします!
そしてセイレーンのおさげは初めて見ました・・・。
やっぱりいいですね、おさげ。

ぽんたぬき | URL | 2008/06/17(火) 19:34 [EDIT]
>ケロさん
これ、改造が終わるとエンチャ含む最大ダメージが135になるんだぜ・・・?
マジでたぬきで持ちたいわぁ。
エフェクトが残るのは結構あることなのね、初めて見たぜ。
セイレーンはサキュみたいに毎回髪形が変わるからね~
意外な髪型になったりもするかも・・・?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
