DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 日記
パルー雪花結晶
いわゆる連続更新、ぽんたぬきです。

ケロさんに誘われて雪花結晶いってきました。


8人で。
2008_06_14_001.jpg
フルPTで雪花結晶は初めてだぜ。
そもそもたぬきで雪花結晶来たこと自体1年ぶりくらいなのよね。

人数もあって非常にらくらく、なんかすぐにボス前。こんなの初めてだわ。

で、期待の報酬は・・・
2008_06_14_002.jpg
|々゚)・・・
2008_06_14_003.jpg
あ・・・ありのまま。今起こったことを話すぜ!
「ほどほどに宝箱と世間話を交わしてお願いしたりしてから開けてみたらレミ剣が出た」
な・・・なにを言っているのかわからねーと思うが
わ・・・私もなにが起こったのかわからなかった
頭がどうにかなった・・・
明日の運勢は大吉だとかレバ剣拾ったとかそんなチャチなもんじゃねぇ
もっと恐ろしい・・・マビ率の片鱗を味わったぜ・・・

2008_06_14_004.jpg
それはさておきお疲れ様でした。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かにゃ | URL | 2008/06/15(日) 08:48 [EDIT]
ぽんねぇさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

レミ剣でたあとの挙動不審っぷりにおもわず通報しかけましたが
ほんとおめでとです(*´ω`)

そしてPT名wwwwwうつってるwwwwうわぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ぽんたぬき | URL | 2008/06/15(日) 15:42 [EDIT]
>かにゃさん
おめありだぜ。

いやいや、まさか自分にレミ剣が出るとは思ってなかったのよ。
どうたものかな~

しっかりかにゃさんの格言は写ってるぜ?

ケロちゅう | URL | 2008/06/15(日) 17:58 [EDIT]
あっという間のダンジョン攻略でしたね!
私もこれからは拝んでから箱を開けてみます。
レミニア剣おめでとう!

raru | URL | 2008/06/15(日) 20:17 [EDIT]
あ・・・ありのまま。今起こったことを話されるぜ!
レミ剣おめでとうございますー

俺も頑張らないとなぁ・・・・

ぽんたぬき | URL | 2008/06/15(日) 20:43 [EDIT]
>ケロさん
ほんとにあっという間だったよね
拝むだけじゃなくて世間話をすることが大切だぜ。
うむ、おめありだぜ。

>らるちゃ
レミ剣が出るかでないかは完全に運だからねぇ
数こなせばいつかは出るさー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぽんたぬきのマビノギ不定期雑記(仮). all rights reserved. ページの先頭へ
